めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
おはようございます!
今朝は天気になりましたね〜
台風は何処へ(?_?)

今日は大阪に向かいます!

さて、
占いによりますと
最下位は
てんびん座さん

空気が読めず周囲との温度差大
意見も空回りしさらに孤立気味
判断は自分でせず相手に任せて


ありました!
眉ポイントは
甘えん坊さんなイメージにして
丸いシェープにして薄茶色に塗ります!
今日は可愛らしく行きましょう!

今日も1日頑張って行きましょう


今日は弟の命日だぁ弟は私にそっくりで家族の中で一番似てたらしいよ

皆さんは
誰に似てますか

 
  • コメント(全31件)
  • ASAMI 
    9/1 10:43

    気をつけて、いってらっしゃいま


  • つっち-(´-`)リア多忙放置中 
    9/1 10:45

    私は…親父です…

  • サマンサ鯊牴髱 
    9/1 10:46

    今日もアゲアゲで頑張りましょう

  • CHIKA 
    9/1 10:50

    今日の天秤座さんはみんな女の子チックなかわいいメイク
    って事ですね
    秋冬はガーリーな物がいっぱいなのでぴったりですね

  • †きらりん†マイペース∵ 
    9/1 10:50

    私は母親にそっくりらしい

  • ☆ひまわり★ミンナに感謝アリガトウ♪ 
    9/1 10:51

    初めまして


    天秤座のアドバイスありがとうございます


    今日は可愛らしくいたいと思いま




    今日は弟さんの命日なんですね。

    今日は甥っ子の∈の誕生日です

    そして
    沖縄では旧暦でお盆を迎えるので今日からお盆です。

    今日は御先祖様をお迎えします。

    今ある命、幸せを
    心から感謝したいと思います。
  • ‡希那胡‡ 
    9/1 11:01

    今は亡き母親似かな

  • ★豚足☆ 
    9/1 11:07

    私は おかんソック
    の上 声も似てるみたいで旦那が間違える事も

  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    9/1 11:08


    私四姉妹で、みんな並ぶと似てないケド、二人ずつになるとそれぞれ似てるみたいです

    ちなみに私が長女


    二重・一重・奥二重・片一重と、目がみんな違う(笑)

  • ♪桜♪★10分OK★ 
    9/1 11:23

    私は母親似

    あまりにソックリすぎて、一緒に歩いてると周りの人が振り返る〜



    一緒に歩きたくないよーな……


    私はまだ若いぞっ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    9/1 11:30

    おはよぅございます


    弟さんとソックリなんですネ

    あたしは誰にも似てません

  • ミュン 
    9/1 11:34

    父親
    格も

  • 赤髪 
    9/1 11:35

    おはよ

    大阪いいなぁ

    たこ焼き食べたく
    なっちゃった

    弟さん
    若くし
    亡くなられたんです

    俺は死んだ、じぃちゃん似ってよく言われたか

    じぃちゃんは
    沖縄人だったから
    濃い顔だよ

  • to 
    9/1 11:51


    父似と言われます



    可愛らしく過ごせたらいい




  • †らら†ネコ=みーちゃん アリガトウ 
    9/1 12:00

    今日は いい天気


    私は お父さん系に似てる
    しかも おばあちゃんに似てる

    お父さん&弟にも似てる


  • ヒピ《よろしく(^O^)》 
    9/1 12:23

    はじめまして、私は、父親そっくりとよく言われます

  • ちゃぶ 
    9/1 12:25

    こんにちは

    今日から9月Σ
    早いものです

    今日も一日頑張って行きましょ→

    私は父にそっくりで
    なんかちょっとうれしくな

  • 弥勒 
    9/1 12:36

    多分 父親似

    弟さんに、手をあわせましょう。

  • モコ 
    9/1 12:48

    こんにちは。
    まず,天国の弟様に,御祈り致します…

    私は笑うと,タレれる目が父に、そっくりと言われます。


  • AYUMO 
    9/1 13:07

    皆様
    が喜んでます
    ありがとうございます!
    ちなみに、似た顔は顔相メイクアップと深い関係があるよ
    運メイクアップを是非ともマスターして下さいね〜

  • なお(限界破裂) 
    9/1 13:18

    初めまして

    私 天秤座で

    最下位


    まゆ毛…参考にしま

  • †えつ†今夜退会…イママデ(人-)謝謝 
    9/1 13:25

    母親に激似で

    その母が亡くなってもう、18年…

    化粧品会社の所長をやってた母に負けないように、いつまでも『美意識』を高く持とうと思ってます

  • AYUMO 
    9/1 13:26

    お母さんに負けないで、それ以上になってね

  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    9/1 13:48

    生まれた時は、父親そっくりで、その後は、10才くらいで亡くなった、父の妹に似てたそうです。


    母親は嫌だったみたいですが、伯母たちは、私を見るたびに妹と重ねてたようです。


    弟さんに合掌し、お線香たてます

  • 〈マッチョ〉 
    9/1 13:56

    こんにちわ

    私は1つ1つのパーツは父、全体的に母と言われてました

    父母共に似てません

  • ぴょん・クリコンプ皆様ご協力感謝♪10分OK☆クリ自発ワンパン◎ 
    9/1 13:57


    弟サン、今のお姉さんの活躍を見たら喜ばれるでしょう


    私、家族の誰にも似てないかも

  • AYUMO 
    9/1 14:32

    私の母
    『あんたは昔
    堺東高島屋のタイムサービスで買った!』と聞かされた事があり信じた事があったよ(笑)
    限定されてる所がリアルやったわ

    堺東やで!なんで難波やないんやろう(笑)

  • ぴょん・クリコンプ皆様ご協力感謝♪10分OK☆クリ自発ワンパン◎ 
    9/1 16:01




    タイムサービスでアユモサンが買えたのならかなりめっけもんですな


    新幹線、今どのあたりまで進みましたか

  • ぴょん・クリコンプ皆様ご協力感謝♪10分OK☆クリ自発ワンパン◎ 
    9/1 16:57


    15時には着いてたんですね



    お疲れさまでした

  • ぎっち 退会します 今までありがとう 
    9/1 17:22

    初めまして


    優しい眉にしてるつもりが、いつも『かっこいぃ眉毛だな』と、しかも男性に言われてしまいます


    弟さんに合掌

  • おとめ 
    9/1 18:52

    ひゃー
    とすとこだったナリ
    考にするナリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)