生メイク講座スタート

  • AYUMO 公式ブログ/生メイク講座スタート 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/生メイク講座スタート 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/生メイク講座スタート 画像3
こんにちは
皆さ〜ん


初の挑戦、コメチャットメイク講座の時間がやって来ました!
あたふたするかもしれませんが、宜しくお願い致しますね

さて、お題なんですが、皆様のリクエストの中で一番数が多かった開運眉に今日はスポットを当てましょう!

眉毛は人生の90%を占めると言われる大切な所です


毎日朝にある開運眉めざましテレビ占いの最下位の方がちゃんと眉が描けたら嬉しいから、気合いでマスターして下さいましね〜
では、
はじめて行きます!質問も受けますよ!
まずは写真の眉の描き方を見て下さいね〜

 
  • コメント(全137件)
  • AYUMO 
    8/29 12:38

    眉は目的に合わせるから色々やけど、太い人はヒーロー的存在になりやすいね〜
    ニコニコ動画
    Ayumoメイク講座すると聞いたからまた情報流しますね
  • §コウ§仲間の皆様に感謝m(_ _)m 
    8/29 12:38

    幼い娘が、過去に眉の中を縫って半分に切れてるのですが…ここで教えて頂いた方法で隠せますか

  • ゆか  
    8/29 12:38

    眉毛4.5センチありました(;^―^)

    眉と眉の間は3センチでし



  • ☆ねこグレイ☆ 
    8/29 12:40

    ありがとうございました。

  • AYUMO 
    8/29 12:40

    ペンは写真にあるエボニーがオススメ

    Ayumoの公式ホームページのググッとモールでもゲット出きるよ!
  • せれな*アプリ招待拒否* 
    8/29 12:40

    またお願いします


    忙しい所ありがとうございます

  • **あきこい** 
    8/29 12:40

    はい

  • 朱緋(ツンツンサボリギミ) 
    8/29 12:41

    神戸でメイク講座して欲しいです

  • あ.ゆ.実 
    8/29 12:42

    どちらかというと、図の□印の 眉毛なのですが ○印のようになりたいのですが…。どのように 変化させれば よいでしょうか?
    ペンの削りかたのこつも… お願いします。
    かいてみたけど、難しいです。左右 高さが違うから 難しぃ〜。

  • 93♪ 
    8/29 12:42

    ありがとうございました


    とても、勉強になりました

  • AYUMO 
    8/29 12:43

    早かったですね〜!またこの経験を利用して
    もっと皆様に満足して頂けるように改良します

    今日は
    お集まり頂きましてありがとうございました!

    また宜しくお願い致します

    では、お仕事頑張りますぅ

  • †ロゼ†Vampire 
    8/29 12:44

    ありがとうございました〜。実際にお会いして、いつか開運メイク教えてもらいたいで

  • ☆ねこグレイ☆ 
    8/29 12:45

    ありがとうございました〜

  • うさひよ 
    8/29 12:45

    やっぱりペンシルは自分で削った方がいいんですね、化粧用の件削りは芯が全部折れて最初から使えた試しがありません

    眉書きは本当に難しいです

  • むゎむゎGT 
    8/29 12:46

    どうもありがとうございました


  • 愛恵 
    8/29 12:46

    ありがとうございました

    お身体大事に頑張ってください

  • うさひよ 
    8/29 12:47

    ありがとうございました

  • ゆか  
    8/29 12:48

    楽しかったです(-^〇^-)

    ありがとうございました


    お仕事頑張って下さい(・◇・)


  • りぃ(カープ大好き) 
    8/29 12:50

    はじめまして


    下がり眉で悩んでま

    お勉強させて下さい

  • AYUMO 
    8/29 12:51

    ありがとうございました!
    私もめちゃくちゃ楽しかったよ!
    バタバタして
    ごめんなさい
    満足出来ない方はメールを下さいね〜
    出来るだけ
    言板にお返事返しますね〜お返事が遅くなったら時は許して

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/29 13:09

    どぅもありがとぅございました


    読んでたらあっという間

  • あーちゃん☆多忙…。 
    8/29 13:11

    仕事中だったので読むだけでいっぱい

    でもこういうの楽しぃです

  • どんち※ 
    8/29 13:24

    キャー
    に合わなかっ



    またやって下さい


    楽しみにしてまつ

  • ユリリン 
    8/29 13:31

    すごく
    ために なりました


    眉 メイク
    頑張ります


    ありがとうございま

  • うちぃ〜 
    8/29 13:40

    私も間に合わなかっ

    また機会を作って下さいね

    楽しみにしています
    オススメのペンシルはありますか?是非、教えて下さいね


    画像にあるペンシルは、何処のメーカーで色の番号など教えて下さ


    なかなか眉は難しいです。
    最近はシワも…何故か眉間に。
    時間と共にファンデがくっきり目立つ感じで。
    何かよい対処法を教えて下さいね
    燥肌でTゾーンは、まあまあ脂ありな肌です。

  • ★みいちゃん★&☆KEIICHI☆ 
    8/29 13:44

    ありがとうございま

  • 莉耶-riya-@ペースダウン中〜 
    8/29 13:48

    あっ、間に合いませんでし

    次回を楽しみにしま

  • †オリ―ブ†イベお仲間に☆感謝☆ 
    8/29 14:19

    (*'o'*)私も間に合わなかった

    またお願いします

  • 上希 飛鳥 
    8/29 14:58

    参加したかった…

    私の眉毛、下がっているので、どうしたら上がり眉に出来るのかお聞きしたかったです
  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    8/29 15:03

    お疲れ様でし

    やはり家事で来られなかったです

    でもコメント読んで参考にさせていただきます

  • =^・ω・^= †ねこちん† 
    8/29 15:08

    色々参考にさせていただきます

  • ちー 
    8/29 15:10

    念です

    間に合いませんでし
    またぜ
  • ☆ 楓 ☆ 大切にされてなかったんだ…忘れてるなんて… 
    8/29 15:18

    どうすれば参加出来るか分からないです

  • Konane(絡みなしリンクNG) 
    8/29 15:26

    参加できませんでし


    次こそは参加したい

  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    8/29 15:42

    ありがとうございま
    次回は参加したいと思いま

    私も左右の形や高さ(顔が歪んでる?)毛流や眉頭が薄く離れ気味などなど悩みは尽きません

  • アキオクールドライ(≧∀≦)ププ 
    8/29 16:38

    昔のサムライみたいな眉の俺には無縁か
  • ねのひ†猛獣娘† 
    8/29 21:48

    眉って本当に大事で

    気分がのらないと、余計
    眉になるし…
    々、格闘してます

  • おとめ 
    8/29 22:21

    ひゃー
    っちゃショッ
    っぱり


    仕事だったから仕方ナイ次があるも
    楽しみが増えましたナリよん

    筆で眉してマフいいですか?シャープにかけてマフ

  • ななみん 
    8/29 23:56

    眉毛って顔の印象がガラリと変わるよね
  • そら 
    8/30 00:43

    はじめまして


    眉って大事なんです


    私ゎいつもスッピンで仕事に行ってまし


    これからゎ頑張って眉書いて行きます



    〇印がィィ書きかたなんですかぁ

  • ぁはァ↑w EXらびゅ(≧∇≦*)はぁと☆ 
    8/30 01:04

    教えてくれてありがとぉございました☆イマイチ理解できてないので参加できたらよかったで


    私の眉は左右形も違うし、眉頭も違うから変な眉で

    あがりすぎだし日々苦戦してます

  • うさひよ 
    8/30 02:35

    ありがとうございま

    カッターで頑張ってみます
    m(__)m(^-^)
  • ブラッディ感謝◎ 
    8/30 13:48

    化粧しないが眉は書


    確かポイント貯める眉私も鉛筆色の両面使う色違いペンシルシャードー柔らかい細かいスポンジタイプにしてます♪毛並みを揃えてすることが多いかなぁ♪あとは洗顔だけ(爆)

  • さもぷっち 
    8/30 15:57

    眉って 左右 綺麗にかけない…

    いつも 変

    一度で いいからプロにメイクして もらいたいです

  • AYUMO 
    8/30 16:02

    是非ともライブショーにお越し下さい!会場の中から何人かメイクします

  • ヨウ 
    8/30 20:22

    眉毛は形を整えたので試してみまーす
  • なち 
    8/31 01:00

    洗顔してきたばっかりだけど実践してみます
    の大きさ、形によって眉も人それぞれ違うのですか?それによって運も変化するのでしょうか
  • なずな*スマホコショウ中(;_q) 
    8/31 12:23

    化粧はあまりしないけど、眉だけは綺麗にかけるようになりたいで

  • ようよう 
    8/31 21:17

    眉はメイクするのに一番難しいですね

    顔の印象が眉の書き方ひとつで違ってしまうので毎日気合いを入れて書いていま

  • AYUMO 
    8/31 22:46

    眉は気合いだぁ〜
    さん〜頑張ってやぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)