めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像2
おはようございます!
えぇ天気
ですね〜
さて、めざましテレビ占いより遅くなりましたが最下位のやぎ座さんに眉ポイント(^-^)/

何をやっても失敗続きでブルー
投げやりな考え方が原因かも…
自分にもっと自信を持って活躍

とありました

眉ポイント

角角しい四角い形でいつもより濃く
eye shadowで掘りを作ってしっかり固定メイク目指しましょう!

今日は
コシノジュンコ先生のガーデンパーティーです!

この写真は
前回、フジテレビのどうもキニナルで西村ともみさんとコシノ先生のショップへいって撮影した時のものです!

 
  • コメント(全19件)
  • .*澪娘*. 
    8/28 11:21




    山羊座ではありませ


    セーフ

  • デザートローズ 
    8/28 11:25

    最下位のやぎ座です


    参考になりました

  • MORE 
    8/28 11:27

    こんにちは
    うもキニナル見ましたよ〜知美さんはもともと可愛いけれどアユモさんのメイクでますますキレイになってましたね。写真みたらつい
    たくなりまし
  • アルフォンス 
    8/28 11:28

    o(^-^)o素敵
  • ユッキー 
    8/28 11:36

    まず、AYUMOさんがときめく程かっこい

    西村さん凄く印象違いますね〜
    ういう彼女も素敵ですね

    あらためてメイクって凄いなぁと感動で

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    8/28 11:44

    西村さん普段の化粧のイメージ違います

  • ぴょん・クリ10分OK せ伽鏨脅妁DS26〜40☆眼疲れにつき諸々マッタリ  
    8/28 11:45


    モード感バリですね


    西村サンて普段ラブリーなメイクと衣装しか見たことないからすごく新
    結構似合ってますよ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/28 12:18

    なんか違うフインキー


    ステキになりましたネ

  • 上希 飛鳥 
    8/28 12:35

    いつもは可愛らしいイメージのともみちゃんが、こんなにかっこよくなるなんて!

    やはりメイクのチカラは凄いですね

  • キンキ「多忙につき放置気味」 
    8/28 12:53

    ともみちゃん全然別
    メイクで変わるって本当ですね
    なみに山羊座じゃなくて獅子座で〜す

  • うちぃ〜 
    8/28 14:46

    こんにちわ

    久々に暑くて

    西村さんのメイク…
    全く普段テレビで見るメイクと違います

    こんなに変わるなんて凄いです
    生、勿論AYUMOさんもカッコイイ

  • ☆イブ☆放置してます 
    8/28 15:32

    ともみちゃんイメージ違う

    大人って感じだわ〜

  • 弥勒 
    8/28 15:45

    私も綺麗になりたいな(*^_^*)

    今日はオフだったからドラッグストアでメイクの試供品をこれでもかってくらい試してました
    毛穴 どうにかならんかな


    今 歩き疲れてグッタリです。

    回復したら 今度書店に行ってみようと思ってます。
  • ジョイ(もうすぐ辞めます(u_u)o〃 
    8/28 16:08

    かっこいいっ


    メイク一つでがらっと変わ

    メイクしだいで人生もたまったもんじゃないですよね

  • おとめ 
    8/28 19:35

    お疲れさまで



    ステキなパーティーでしたか?まだ終わってないかなゆっくり楽しんできて下さいね

  • さっちゃん 
    8/29 00:21

    はじめましてです


    眉の形って すっごく 印象変わりますよね


  • ヨウ 
    8/30 20:28

    眉毛いろいろ書き方次第で変わってますね風水で書き方も変わるのを聞いたので真似してきたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)