ニコニコ動画で

  • AYUMO 公式ブログ/ニコニコ動画で 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ニコニコ動画で 画像2
今日は
幸せなひとときを過ごしました。
天野喜孝先生のドローイングライブで
ご一緒させて頂けて感激しています!

念願のトークショーニコニコ動画で
先生が絵を描かれ
生で観れた事も最高でした。

私が3歳位の時に
みつばちハッチに抱っこしてもらった事を先生と話したよ!
楽屋でメイクの話や何やら、ほんまに勉強になりました。

病気してる場合でないなぁ

ぶり返せへんように健康管理やり直しです…

皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませね

 
  • コメント(全15件)
  • あいらぶ@ぽちゃま 
    8/26 20:13

    良かったです

  • AYUMO 
    8/26 20:15

    ありがとうございま
    うれちいです

  • 弥勒 
    8/26 20:18

    健康第一ですよ。

    一緒にパワハラと戦ってた先輩が 頭の病気で倒れたばかりで ショック受けてます。


  • おとめ 
    8/26 20:20

    よかったナリ

    顔色がまだみたいですが気よ付けてくださいマセマセね

    ゆっくり出来る時は、ゆっくりダス
    しは、疲れもとれなかなぁ

    嬉しいことあったか
    く体調戻ること願ってます

  • マリエル 
    8/26 20:25

    インフルエンザも流行ってますので、早く体調良くなりますように

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/26 20:34

    ホントゥぶり返さないよぅにネ


    みつばちハッチー懐かしい…

  •  
    8/26 20:48

    うお!欲しい
    屋に飾りたい

  • ☆龍神丸☆ 
    8/26 21:31

    無理せず頑張って

  • かいとむ 
    8/26 22:08

    お体大事にしてくださいね

  • サマンサ鯊牴髱 
    8/26 23:02

    良かったです

  • せつな 
    8/26 23:39

    独特の世界観が素敵ですよ

    私も
    奮して 病気どころじゃなくなります

  • AW 
    8/27 00:09

    治りかけが 大事だから 気をつけてね

  • ξきんchanξ 
    8/27 20:48

    お大事

  • anteek★ 
    8/28 15:13

    AYUMOさん

    また来ました

    ウチは祖母が絵かきで、私も小学生の頃〜絵画教室に通ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)