天野先生の展示会で

  • AYUMO 公式ブログ/天野先生の展示会で 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/天野先生の展示会で 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/天野先生の展示会で 画像3
今日は
楽しかったです!

先生はやはり
楽しい方ですね〜
あの絵は是非とも生で見て下さいませね〜!

おかげ様で
身体はイベント最後まで
もちました(^-^)/

皆様応援
ほんまに
ありがとうございました。

Ayumo

 
  • コメント(全8件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    8/26 11:08

    イベントお疲れ様でした。

    サマンサの親父も峠越しました。

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/26 11:28

    お疲れ様デス


    体大事にして


  • ぴょん・クリ、アバコン協力アリガトウ♪アバコン返票ナシ 目標200票 
    8/26 12:03



    復活おめでとうです


    天野センセの絵、迫力ありますね!
    んかパワー頂けそうです


  •  
    8/26 16:50

    天野サン変わらないなぁ
    い時にたくさん力をいただきました!
  • あ.ゆ.実 
    8/26 17:48

    怒らないでね
    後の写真 妊婦に見えるぅ… ほんとは…?
  • 弥勒 
    8/26 19:39

    天野さん 風貌変わったな

    前は 髭も生やしてたし

    全体的に黒っぽいイメージだったんだよね。

    今 天野さんのアニメーションがNHKで放映されてますよね


  • 弥勒 
    8/26 22:45

    あの〜 綺麗になる方法教えてほしいんです。

    自分でも 今 ダイエットもマッサージもしてるんです。

    けど 私って魅力ないのかな?

    って思う日々です。

    身長は170cmで 体重は50kg代ですけど 肌が弱いので毎日はメイクも厳しいんです
    どうしたら 自分の魅力出せるんだろう?って思います。
  • 月下詩音@(ツンネジ放置気味) 
    8/27 09:16

    天野センセの絵はほんとに素晴らしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)