病院

  • AYUMO 公式ブログ/病院 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/病院 画像2
昨日
渋谷ロフトで
三回のステージをこなしたんですが

調子がおかしくて
(楽屋のお菓子も食べられへんかった)
やはり
家に着いたら
倒れてしまい

救急で病院へ


点滴しながら、ベッドでゴロゴロ病院内を移動しました

子供を産む時以外は病院に来ないから
ものすごく
病みました


入院されてらっしゃる方の気持ちわ凄く伝わりました。
(皆さん頑張って下さいね)

今はとりあえず
家に帰ってきましたが、ベッドの上にいます!
腸炎だそうです。

私も血の色が赤かったよ!(緑色と皆に言われてました(笑))

頑張って25日までに直します!

25日26日はニコニコ動画に出ます!

時間は8時ごろ
ファイナルファンタジーの天野よしたか先生と一緒です。
頑張りますぅ


詳しくは次回に



では寝ます



皆様もお体にお気を付けてお過ごし下さいませね〜

ayumo

 
  • コメント(全47件)
  • ゆゥ 
    8/23 11:44

    大丈夫ですか!?
    ゆっくり休ん
    下さい

  • LaLa【肉食系☆】 
    8/23 11:47

    早くよくなるといいですね
    大事に……
  • 板尾ひつじ 
    8/23 11:49

    (´ω`)
    お大事にぃ

    カラダ一番や

  • ふみ 
    8/23 11:57

    疲れですね
    っくり休養して下さ

  • パニイ 
    8/23 11:59

    病院にいるだけでもへこみますよ

    無理なさらないでゆっくり休憩してください

  • あらっちょo(*≧□≦)o  
    8/23 12:01

    だっ大丈夫ですか


    めっちゃ心配です

    ゆっくり休まれてください

  • あぐり 
    8/23 12:01

    はじめましてです

    無理をせずチャンと休養して下さいね。

  • ぶー(*_*)放置気味 
    8/23 12:04

    大丈夫ですか
    無理せずゆっくり休んで下さいね

    たまには休養も必要ですよ

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/23 12:04

    おはよぅございます

    ダイゾブです


    早くよくなって下さいネ


  • ☆龍神丸☆ 
    8/23 12:09

    大丈夫
    炎かぁ
    二週間入院したよ無理せず頑張っ
    応援しますよ
  • § NANAMI § 
    8/23 12:11

    だいじょうぶですか

    頑張って治してくださいね

  • ぴょん・アバコン目標達成皆様ご協力感謝☆200票未満応援シマス 
    8/23 12:16


    あららダウンしちゃったんですね


    ここんとこ忙しそうでしたもんね

    しっかり養生して復活して下さいね!お大事に

  • ☆ねこグレイ☆ 
    8/23 12:16

    張り切り過ぎたのかも知れませんね。
    ゆっくり休んで、体力回復して、また元気な活躍されますよう、お祈りいたしま



  • おとめ 
    8/23 12:20

    大丈夫ですか
    理なさってたんです

    ゆっくり休んで早く治してくださいマセね

    今、
    車乗って行ってきます。高島屋さんに

    ありがとうございま


  • クミネコ 
    8/23 12:21



    あらあ

    大変だ


    お家でユックリ休むんだ


    お大事にね


  • 冷やしメロンパン 
    8/23 12:22

    お疲れですね。 健康あっての仕事だと思うので ゆっくり体を休めて下さい


  • **あきこい** 
    8/23 12:23

    お疲れ様です

    大丈夫ですかぁ?


    心配ですけど

    ゆっくりお休みになってください


    元気な笑顔
    せてください


    いつも心使いありがとうございま


    お大事になさってください

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/23 12:28

    大丈夫ですか


    みんなに必要とされてる人なんだから 体は大切にしてくださいね

  • やなちゃん† 
    8/23 12:28

    まだまだ暑い日が続きます


    無理せずゆっくりして早く元気になって下さい


  • サマンサ鯊牴髱 
    8/23 12:41

    疲れがでた見たいですね。

    無理しないで休んで下さい

  • †アンジェ* 
    8/23 12:48

    がんばりすぎちゃって 体が悲鳴あげたんだねぇ


    ゆっくりして 充電して

  • ABIES=ゴメンナサイ退会します 
    8/23 12:54

    腸炎

    無理しないで下さい


    しっかり治さないと長引くから

    後 無理して食べたりは禁物です

    水分特にポカリが
    も推奨してるから水分だけは補って下さいね


  • チリ 
    8/23 13:15

    大丈夫ですか

    疲れてるんですよね
    しい毎日ですもん。

    ゆっくり休んで下さいね
  • *゚。jσΥ。゚* 
    8/23 13:46

    お疲れ様です

    大変でしたね

    無理せずに安静にして休んでくださいね

    お大事にしてくださ

  • wooooo 
    8/23 14:17

    早く良くなると良いですね

    お大事になさってください

  • nicotine 
    8/23 14:21

    旦那の携帯から失礼します。私も腸炎に先日なりまし
    今は脱水で体温が低いです。腸炎、かなり辛いですよ
    早くよくなりますように。
  • AYUMO 
    8/23 14:32

    皆様、
    ベッドの上か 失礼致します。
    あたたかいお言葉をありがとうございます。寝まくってます。ありがとうございます
  • ☆イブ☆放置してます 
    8/23 14:45

    寝まくって


    元気になってくださ


    お大事

  • AW 
    8/23 14:56

    お大事にしてください。
    みんなに 元気を あたえてくれてるからAYUMOさんパワー 充電してね
  • Kona♪ 
    8/23 15:20




    忙しいですもんね



    ご自愛下さい

    お大事に…携帯見ないで寝なさーい(笑)



  • †mi~~na† 
    8/23 15:56

    お大事


    ゆっくり休まなきゃダメよ

  • ねねっさんD 
    8/23 17:22

    大変でしたね
    お大事にしてゆっくり休んでください。
    ニコニコ動画みます


  • ジュゼッペ 
    8/23 18:07

    Ayumo はいつも パワフル過ぎます、気持ちわかる でも 今は休養してね。ほどほど が無理だぬ!そんな あゆも 大好きです
  • アリス 
    8/23 18:35

    あまり無理をしないように頑張って下さいね。
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    8/23 20:04

    大丈夫ですか
    も最近調子悪く、仕事中腹痛と吐き気が毎日

    ストレスなんですが(笑)

    無理せず、ミニあゅチャンのためにも元気なアユモサンでいてくださいな

  • ユリコ♪ 
    8/23 20:14

    大丈夫ですか


    しっかりと休んでください

  • ちゃぶ 
    8/23 20:17

    あらら
    大事に〜!!!!
    しっかり治してくださいね
    また元気に活躍されることを楽しみに待っています。
  • GON☆ 
    8/23 21:34

    子供産む以外には…確かにねぇ。

    ストレス溜まってるんちゃいますか?少しゆっくりして、体労ってあげて下さい
    お大事に。
  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    8/23 21:58

    あまり無理されないようにお仕事して下さいね


    早く回復します様に

  • ティンカーベル*ガンバロゥ* 
    8/23 22:51

    大変でしたね



    美容について…いつアップしてくれるのでしょうか?

    とっても…待ち遠しいです

    お大事にです

  • ★みいちゃん★&☆KEIICHI☆ 
    8/23 23:58

    だっ…大丈夫ですか
    く治るといいですね
    も、あまり無理しないで下さいね
    大事に

  • 風懍 
    8/24 00:45

    体調大丈夫ですか?無理しないで頑張って下さいねぇ

  • ゆか  
    8/24 14:03

    毎日忙しいと思いますがミニちゃんの為にも身体を大事にして下さい(ρ_;)

  • AYUMO 
    8/24 14:40

    ありがとうございます!
    大分ましになりました。明日に向けて気合いだぁ〜

  • みっきー 
    8/24 16:19

    体調の様子はどうですか?無理なさってるんですよね
    忙しいのは 大変です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)