ハチ公

  • AYUMO 公式ブログ/ハチ公 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/ハチ公 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/ハチ公 画像3
今日は
雨やったから、
映画ハチに行きました。

うにこちゃんも1日ご一緒して
映画見てから渋谷にハチ公見に行きました。
ミニmeは感動してくれました。

楽しめました!

皆様のオススメスポットがあったら
是非とも、教えて下さいね〜

今から
2人でハヤシライスこさえます

 
  • コメント(全17件)
  • クミネコ 
    8/10 19:30



    ミニmeチャン、元気いっぱい


    可愛いなぁ



    よろしくぅ


  • ゆみこ 
    8/10 19:33

    ハチよかったですか〜?

    私も時間があったら観に行きたいと思ってます


    ハヤシライスいいですね

  • あいたーん 
    8/10 19:34

    夏休みのいい思い出になりそうですね

  • ちゃぶ 
    8/10 19:38

    テレビのニュースで台風の影響で東京も大雨とでていましたが降らずにすんだのですね

    楽しんでこられたようでなによりです

    先月東京に遊びに行った時にハチ公見てくるの忘れました
    宿行ったのにぃ〜〓■●バタッ
    この写真で満足しま

    味しい
    ヤシライス
    ってください

  • おとめ 
    8/10 19:39

    ミニmeちゃんキャワイイ



    めっちゃ伸び伸び楽しんでるネ。

  • せつな 
    8/10 19:50

    こんばんは

    何を 内緒話してるんでしょう

  • ゆか  
    8/10 19:54

    機会があったら埼玉にも来て下さい(・o・)ノ

    川越の蔵造りには菓子屋横丁があるのでミニちゃんも楽しめるかなぁと思います



  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    8/10 20:04

    天気は大丈夫ですか

    ハチは泣ける映画ですね。

    うちで飼っていた
    柴犬で、ハチ公、通称ハチでした
    雌はマリで、マリの子どもは六太郎通称おこたでした。今はみんな、千の風です

    最近、近所の嫌われ
    ハチです。
    なぜか

    目のうえに漢字の八のような模様があるからです。

    ハヤシライスはおいしくできましたか?
  • ☆ねこグレイ☆ 
    8/10 20:27

    ハチ、観に行く予定です。タオルハンカチをにぎりしめて。。。
  • ぴょん・クリ5000p↑10分OK☆DS公演制覇皆様ご協力感謝♪後マッタリ 
    8/10 20:48


    渋谷でミニmeチャン一緒なら「電力館」がおすすめ


    涼しいし、キレイだし、社会科見学もできておまけに無料なのデス


    ハチは
    きなオイラには鑑賞キビシソウ

  • あ.ゆ.実 
    8/10 21:48

    うちも ハヤシライ
    一緒
    おいしかっ
  • さゎっコ(野球>彼氏>仕事) 
    8/10 22:54

    あゅもサンこんばんゎ

    ちょい足のばしてお台場ゎいかがですか


    私の妹がチビなトキ連れてけ
    てせがまれたなぁ


  • サマンサ鯊牴髱 
    8/10 23:17

    サマンサも先週見て
    が止りませんでした

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/10 23:21

    ハチ見たら泣いちゃいそう

  • AYUMO 
    8/11 02:50

    電力館やお台場に埼玉県…ふむふ

    なるほ

    ありがとうございます! ハヤシライスは美味しかったしハチ公も泣いた

    ミニmeはハッピーですよ!皆様、ありがとうございます!
  • ☆うさりん☆ 
    8/11 04:00

    今日は静岡に行きました


    焼津で
    べまし



    是非行ってみてくださいね

  • ゆか  
    8/11 08:42

    ヴィーナスフォートの所にある大きな観覧車、来年?無くなるって言ってたのでどうでしょう

    よく、隣の車が展示してある所のミニカーみたいのに子供が乗ってるのも見ますし(・o・)ノ

    ラクーアやナンジャタウンやサマーランドも良いです


    またまた埼玉の長瀞で川下りも今の季節は楽しめるかなぁ(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)