やって来たで〜

  • AYUMO 公式ブログ/やって来たで〜 画像1
こんばんは!

今回は、
親子でバスツアー
しました。
いゃぁ〜チケットが安かったわぁ


片道が確か、大人が8800円ほどやのに
往復で
2人で17600円

往復って
すごい〜(笑)

せやけど、すごい
マナーの悪さといったら…
隣の子達は、就寝
きてもペラペラ
人生とキリストについて永遠に話してはるし、

斜め左側は
真っ黒に車内ななってるのに、
携帯を触り続けて
ビームが目に刺さり大変でした。
2時をまわっても止めないから、
勇気を出して
直接止めてもらうように、頼んでみたけど、
それでも
止めてくれないから布かぶって我慢しました。
それから4時ぐらいまでたって

横浜に着いて

彼女達は去りました

いやぁ

全く眠れませんでした。

無事に東京に着いて、ミニmeとスーパーに行きました。
電車の手すりを曲げてみせます!と
必死に呪いかけてるミニmeでした。

 
  • コメント(全18件)
  • †ロゼ†Vampire 
    8/9 18:34


    の…呪
    かわい

  • アリス 
    8/9 18:36

    可愛いですね
  • ありがとうございました。さよなら* 
    8/9 18:43

    また可愛らしいです

  • おとめ 
    8/9 18:46

    キャ
    キャワイイ



    あっやっと念願叶っ

    ドクターシーラボのBBクリームと 旅行とかに便利な小さなキット買いました

    使ってみて感じたこ
    私の場合は、クレンジングの後に洗顔した時アチかったデス
    持ち良いアッタカサ
    クリームも温かかったナリ

    一回でこんな効果が出て
    めっちゃ嬉し

    良かったです

    AYUMO
  • おとめ 
    8/9 18:48

    途中でポチちましたごめんなさい
    ありがとうございました。

    ミニちましちゃんと楽しんできて

  • やなちゃん† 
    8/9 18:52

    アハッ
    愛い

    曲がれ〜っ


  • Brownie☆始動開始(^_^)v 
    8/9 18:56

    これからどちらへ…
    私はよく大阪まで乗りました。
    やっぱりねむれなかったけ
    ミニmeちゃん、楽しそうですね
  • せつな 
    8/9 19:05

    こんばんは

    なんて 可愛
    がらないなら 私が曲げてあげたいくらいです

  • ゆか  
    8/9 19:18

    表情豊かですねぇo(^-^)o

    カワイ


    マナーは自分で気付けないと良く出来ないんでしょうね(-"-;)

    ちゃんと注意出来たAYUMOさん、素敵ですね



  • ☆イブ☆放置してます 
    8/9 19:29

    やってきましたね
    わいいなぁ ミニちゃん


    親子で楽しんでくださいね
  • サリー 
    8/9 20:00

    お子さんも素

    なんだか輝いていますね

  • フリーダム 平日イン減 
    8/9 21:22

    可愛いねー

  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/9 21:33

    曲がれ
    (≧▽≦)


    曲がったカナ


    マナーは守りたいネぇ

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    8/9 22:02

    しかし、ドコにでもマナーの悪いヤツがいるな〜。けしからんよ

  • クミネコ 
    8/9 22:18



    がんばれ〜


  • GON☆ 
    8/10 00:01

    今日は安眠できますように

    ミニmeが可愛すぎますか

  • ☆ねこグレイ☆ 
    8/10 06:08

    他の人に迷惑をかけない、のがマナーなのに、自分のことしか考えない人って最近多いよね。
    半面教師で、自分はそういう人にならないようにしたいです

    少しは曲がったかも
  • AYUMO 
    8/10 09:36

    ミニmeです
    曲がったとおもう
    楽しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)