めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
皆様
今日は金曜日

日曜日が近くなり
ワクワクされてる方や、週末は仕事で気合い入ってる方など様々ですが

私は今から大阪に移動です(^-^)/

なんと、この日曜日から夏休みで
《ミニme》が
東京にやってくる〜〜

迎えに行ってきますさぁ〜どんな珍道中になるか、好ご期待(^O^)/

さて、
今日
フジテレビのめざましテレビ占いの
最下位は
ふたご座さん

想定外のハプニングにアタフタ

人任せにするとさらに問題悪化
他人に頼らず自ら進んで行動を



ありました!

眉ポイントは
しっかり安定眉を描き固定して
気持ちを高く
今日は頑張ってみてね



今日も1日頑張って下さいね〜

 
  • コメント(全13件)
  • あいらぶ@ぽちゃま 
    8/7 09:41

    大阪いいです

    今日ゎバレーボールやる日ですよ

    涼介でます
    きたいです

    AYUMOさん連れてってー

  • サマンサ鯊牴髱 
    8/7 09:52

    おはよう♪(^_^)v
    今日もアゲアゲで頑張りましょう

  • クミネコ 
    8/7 10:00



    おはょ



    いよいよ夏休みで

    楽しみですね



  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/7 10:09

    おはよぉゴザィマス


    迎えに行くんだネo(^▽^)o


    楽しみ

  • ちゃぶ 
    8/7 10:23

    おはようございます

    今日も一日頑張りま〜す

  • やなちゃん† 
    8/7 10:57

    楽しみですね

    素敵な夏休みになりますよぅに


  • カニカマ 
    8/7 10:58

    夏休みが羨ましいです。我が家には夏休みないんです

    でもパートがない日があるので、そこが夏休みかな


    チビちゃんと楽しい夏休み送って下さい
  • AYUMO 
    8/7 12:14

    私も仕事が入ってますが、ミニmeが夏休みだからとりあえず来るという感じです。休み欲しいですよね〜
  • ☆うさりん☆ 
    8/7 12:41

    私…最下位だ



    気をつけます



  • ★みいちゃん★&☆KEIICHI☆ 
    8/7 12:50

    お疲れです
    私の今日の仕事は終わった
    疲れた

  • ゆか  
    8/7 13:07

    ミニちゃん夏休みに入ったからママと沢山居られるのかなo(^-^)o

    東京での夏休みを満喫出来ると良いです



  • ☆イブ☆放置してます 
    8/7 14:30

    お子さんきっと楽しみにしてるんでしょうね


    珍道中の報告楽しみにしてますよ


    ちなみに私も仕事なので夏休みないです

  • おとめ 
    8/7 18:15

    お疲れさまで



    今日も1日キラキラだったナリよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)