めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像2
遅くなりましたが、めざましテレビ占い最下位
さそり座さん
お待たせ致しました☆

あれこれ頼まれてパンク寸前
トラブル発生

嫌やったら嫌と
はっきり言う勇気が必要

などと
ありました!

眉ポイント
四角で細めで安定とちょっと強く
っでいきましょう!
お知らせです

眉ポイントを聞いても描けないあなたの為に AYUMO の眉カット&ドロー(描く)がお手軽予約出来ます!

《亀戸ハードコアだけのスペシャル企画》

開運眉診断+眉デザイン+眉カット&ドロー

お任せ眉カット
(15分\1500-)
顔相眉カット
(30分\3000-)
要予約
0362213077
info@nands-pro.com
場所
東京都江東区亀戸1-39-6アオキビル3F
亀戸ハードコア内


お願い

お仕事撮影などでスケジュールがなかなか合わない時が多々あるかと思いますがその時は
ご理解ご協力宜しくお願い致します!

では
今日も1日頑張りましょう!

 
  • コメント(全14件)
  • あいらぶ@ぽちゃま 
    8/5 12:20


    とっても分かりやすいです

    私ゎ牡牛座なのですが今日ゎ何位だったんでしょうか
  • AYUMO 
    8/5 12:23

    おうし座さんは7位でした

  • あいらぶ@ぽちゃま 
    8/5 12:26


    まぁ02の結果だったんですね

    ありがとぅございま

    お仕事頑張って下さいね(o^v^o)
  • AYUMO 
    8/5 12:32

    ありがとうございます!一緒に頑張りましょうね〜
  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/5 12:45

    あっち


    今日も頑張りましょ


  • 凛 べる☆アバコン投票よろしくお願いします☆(_ _*) 
    8/5 12:57

    さそり座です
    ☆⌒(*^▽゜)
    今日は、問題
    息子の三者面

    今から行きま


    どーしましょ


    今日の眉は、イラストを参考に描いてみました
    ☆ヽ(⌒▽⌒*)

  • ゆか  
    8/5 13:03

    やって欲しい(◎o◎)

    予約したらAYUMOさんが見てくれるんですか?

    お任せと顔相にはどんな違いがあるのですか?


  • あらっちょo(*≧□≦)o  
    8/5 13:13

    AYUMOさんに教えて貰いた


    東京ですよねぇ…
    残念

  • **あきこい** 
    8/5 13:33

    蠍座の女です


    今日はアドバイス聞いて頑張りま


    アユモさんありがとうです

    お仕事頑張って行きましょうね

  • おとめ 
    8/5 13:37

    直ぐ近くなら絶対行ってる
    アハ

    いつもメイクありがとう

  • ヘバラギ*庭は暫くおやすみします。 
    8/5 14:11

    お願いしたいよ。

    眉は何回やってもパゲるの



    東京にいくチャンスがあればぜひぜひ、おねがいしま
  • AYUMO 
    8/5 14:18

    もちろん、私がやらさせて頂きます!

    お任せは私が見てお似合いになる形を相談なしでカット&ドロー

    顔相は顔を顔分析して運気アップする眉カット&ドローをゆっくり30分かけてします


  • ゆか  
    8/5 15:44

    わかりましたo(^-^)o

    友達にも行けそうな人が居るか聞いてみます



  • ☆鈴RINDA☆ 
    8/5 18:56

    わぁ〜〜〜

    メイクショー空手の大会で行けなくなっちゃってぇ
    っちの方がイイかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)