フォト

  • AYUMO 公式ブログ/フォト 画像1
今、写真をアップしました。
過去に
テレビや雑誌などでお世話になり
1度ブログに上がった写真を整理して
みました。
たくさんの方々に助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様、お顔を貸して下さってありがとうございました。
これからも
宜しくお願い致します

AYUMO

 
  • コメント(全15件)
  • クミネコ 
    7/31 12:28



    AYUMOサン、人を大切に思われていて、とても素敵です


  • ちせ☆退会!皆様元気で☆(=^▽^=)Thank you 
    7/31 12:36

    写真、みまし

    スパイ
    メイクの基礎なんかな?

    興味でました

    素敵な方に会える、いい仕事です

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/31 12:40

    みんなに支えられて
    頑張ってますね。

  • しほちゃ♪ 
    7/31 13:17

    Ikkoさんは何故ブログやめたんだろう
  • おとめ 
    7/31 17:04

    今から
    ていただきますニャ


    コシノさんですね!昔よく服を買いに行かせていただきました。いつも楽しんで行ってました。

  • おとめ 
    7/31 17:21

    見させ
    いただきました。一人一人違うんだなと思いました。

    スパイダーマンのメイク講座ステキです

    出会った人を幸せにできるって凄くステキです
    テキな写真アリガトで

  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/31 18:42

    いつも感謝の気持ちを忘れナイようにしなきゃネ

  • AYUMO 
    7/31 20:26

    感謝
    そうですね

    大切ですね

  • チャプコ☆(。v_v。) 
    8/1 08:21

    わっ
    シノさんだ!
    お友達なんですね

    色んなつながりがあるんですね〜


  • 泥Cは行く Go action!! 
    8/1 09:59

    こういうとこに人柄が出ますね


    今まで見てきた芸能人のかたのblogは 日記かいてみせて
    そんな感じでした
    しかし こんなとこに本人のコメントがあるなんて
    会話してる感覚や やりとりを出来ているのが伝わり嬉しいですね


    優しさ

    美しいですね


    今朝は気持ちよいスタートです

    ありがとうございました

  • *゚。jσΥ。゚* 
    8/2 10:32

    アタシは濃い顔+ふけ顔
    こに気をつけるべきなんでしょうか?
  • AYUMO 
    8/2 10:44

    まずは、理想の顔を見つけいつも一緒に持ち歩いて下さい!私の理想は前田びばりさんや霧島カレンさんです!勝負はここなら

  • *゚。jσΥ。゚* 
    8/3 00:55

    アンジェリーナが好きで、化粧もマネたいです

    が…アイドル時代の天地真理、プリプリのvocalに似てるって言われます

  • AYUMO 
    8/3 09:51

    可愛い顔ですね!引き算メイクをオススメします!また日記でご紹介しますね〜
  • *゚。jσΥ。゚* 
    8/3 09:59

    確かに
    し算メークだとニューハーフになりますね(爆笑)

    引き算メーク楽しみにしてます!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)