骨格を知って顔相開運向上メイクアップ術

  • AYUMO 公式ブログ/骨格を知って顔相開運向上メイクアップ術 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/骨格を知って顔相開運向上メイクアップ術 画像2
  • AYUMO 公式ブログ/骨格を知って顔相開運向上メイクアップ術 画像3
AYUMOの
すっぴんで失礼致します!

向かって左側に
黒いシャドーで影を入れて骨格を呼んでみたよ。
《扶桑社発売デスメイク本参照》

右側はナチュラルメイクアップですが
骨格を呼んでメイクアップしてみたよ。
テーマは仕事運アップです。仕事運の場合、安定したメイクアップをしますから、自分の骨格を呼んでからメイクアップする事をオススメします!

その後、
いたずらして
もう一枚


マリリンマンソン風になっちまった(笑)ほんまかぁ〜失礼致しました。

AYUMOのお絵かきはまだまだ、続くのであった〜

AYUMO

 
  • コメント(全49件)
  • ちせ☆退会!皆様元気で☆(=^▽^=)Thank you 
    7/28 17:47

    すっぴんもかわいいんですね!

    メイク後もすてきすぎる☆ほおぉ(うっとり)
  • ☆モカ☆皆さんお世話になりました(*^^*)  
    7/28 17:50

    確かに
    と左ぜんぜん違いますねぇ〜(^O^)
  • ぶー(*_*)放置気味 
    7/28 17:56

    凄い〜
    すっぴんはかわいいのに骨格入れてナチュラルメイク素敵〜
    あたしも休みの日骨格呼んでみたいと思いまし

  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/28 17:56

    スゴイ
    o(^▽^)o


    骨格スゴイ

  • Syn*☆☆* 
    7/28 17:59

    すっぴん可愛ぃ-し,めっちゃ肌綺麗(艸∀<*●)


    ゥチもAYUMOさんみたぃになりたい(*pд`)q。゚

  • ‡ラヴレ‡『Ψ風邪悪化暫く休みΨ』 
    7/28 18:00

    スッピン 超
    可愛い

  • *くぼチン*禁煙努力中♪ 
    7/28 18:07

    すっぴん可愛



    私も骨格呼んでみた

    どうすれば

  • こーせー 
    7/28 18:12

    わー
    ごーい

    私AYUMOさんのデスメイクの本読ませて頂きましたよ
    AYUMOさんの骨格メイク好きです

    今度詳しく書いて下さい
  • ABIES=ゴメンナサイ退会します 
    7/28 18:14

    素顔カワイイですね

    マリリンマンソン風なのにスーパーモデルみたいで素敵なアイメイクですょ〜


  • おとめ 
    7/28 18:16

    すっぴ
    キャワイイ
    ニャニャニャ

    骨格も綺麗

    うらやましい

    シャープに眉してみました。何ごともなくすみ実家から差し入れもらったナリ


  • ☆イブ☆放置してます 
    7/28 18:17

    やっぱ元がいいからスッピンでもOK


    骨格、骨格、う〜ん私じゃできないや

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/28 18:22



    両方共グッド
    すね。(^_^)v

  • κÅΖОо:ゑ 
    7/28 18:22




    か か か 可愛い


    惚れてまぅやろぉ



  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/28 18:22

    骨格来

  • はっぴーとんとん(まみぃ) 
    7/28 18:26

    AYUMOさんすっぴん奇麗で若


    メイク術はいつも勉強になります

    ありがとうございま

  • ティフ☆退会します☆ありがとう!元気でね☆ 
    7/28 18:33

    たしか
    顔の凹凸がより理解できる


    若く見えるポイントとか
    知りた

  • ◇結女◆◇ 
    7/28 18:33

    素顔

    かわい


    惚れてまうや


    って、違うか

  • †架漣†サョナラダョ- 
    7/28 18:35

    ァタスには無理だぁ
    Д`)アボーン

    ムズカシソゥ(´・ω・`)
  • How High 
    7/28 18:40


    デスメイクはどんなプロの本を見るより分かりやすい

    初めて見た時は色んな意味でwww衝撃的でし

    どぅ間違えてたかが分かって目からウロ

    30才になってメイクジプシーになってたアタクシの救世主で


    今回の三枚目の写真も、またウロコもんでした


    何もお礼が出来ないけど感謝の気持ちが伝わりますように…

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/28 18:47



    うわぁ

    素顔…綺麗〜



  • サク 
    7/28 18:54

    素肌きれぃですネ


    素肌美人になりたぃ

  • †アンジェ* 
    7/28 18:55

    ふむふむ

    こういう風に はっきりメークしてもらうと なんとなく 陰の付け方わかる

    ありがとぉ

  • 半熟たまご(しばらく放置します・・多分) 
    7/28 19:05



    すっぴん綺麗(゚Д゚)


    あたしの顔は左の方が骨格上がってました・・

    歪み・

  • あらっちょo(*≧□≦)o  
    7/28 19:11

    凄いで


    お肌綺

    私の顔も一度してもらいたいです

    もっともっと勉強しまっす

  • 放置.お誘い乗りません 
    7/28 19:32

    面白い!私もやってみます

  • まい 
    7/28 19:45

    あ、凄いかわるんですね
    は、ほとんど仕事中は、すっぴんになりますよ汗かきなんで

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    7/28 20:15

    こんばんは
    凄い


    化粧してもらいたい


    仕事探しに役に立つかな?

  • あ.ゆ.実 
    7/28 20:26

    すっぴんかわいい
    じで40代なの? あたしなんて そばかすからシミへ。悲しい

  • ☆うさりん☆ 
    7/28 20:27

    すっぴんめっちゃかわいい



    2枚目からびっくりしまし


    仕事=安定


    納得で



  • ぷ〜 
    7/28 20:30

    素顔の方が素敵ですね、今度はあらフォーの年齢層に向けてのアドバイスが欲しいなぁ なん

  • チョビ 
    7/28 20:35

    スッピン、お肌きれいです

  • ♪ゆたか♪★ 
    7/28 20:41

    本当にスッピン
    美しい

    羨まし

  • **あきこい** 
    7/28 21:00

    ここま
    張って
    々教えてくれるというところに
    ごい尊敬しま


    美容家ってすごいですね


    骨格を意識したことない分それにそった化粧するの
    われるですね

  • ユーミ☆蜂四番隊☆ 
    7/28 21:55

    初コメです


    すっぴん超かわゆす



    AYUMOさんにメイクされた〜い

  • えみこ 
    7/28 21:59

    骨格って目立たないようにするものだと思ってました
    分的に新しいです

  • ちーこ 
    7/28 22:31

    すっぴん可愛い〜

  • ★sugar★(ママのつぶやき) 
    7/28 23:07

    素顔メチャ綺麗
    ですね

    シミやソバカスもですが、シワも無くて


    どのようなスキンケアをすれば
    そんなに綺麗
    なれるんですか?
  • うにぃ 
    7/28 23:34

    骨格ってたいせつですね

    勉強になりました

  • 月下詩音@(ツンネジ放置気味) 
    7/29 00:05

    すっぴんキレイです

  • 風懍 
    7/29 00:53

    メイクって本当に奥深いなぁーって思ってます

  • チェスカ 
    7/29 01:30

    久々にスッピン見たかも…
  • ひまわり‡グリ休みます!放置‡ 
    7/29 01:32

    大人ニキビに悩んでます

    一重の目で、大人っぽいメイクをどうやれば…(-"-;)
    不器用でも、出来るかな

  • らん†烈火† 
    7/29 07:35

    素っぴん綺麗です


    娘ちゃまに似てます


    あたしも自分のデス画像撮りまし

    怖いで
    頑張ってメイクしま

  • *なつ* 
    7/29 08:28

    メイクも奥深いですね…
    も、メイクについてもっと勉強したいで

  • ☆ねこグレイ☆ 
    7/29 11:37

    「骨格を呼ぶ」っていう言い方も、新鮮でした
  • ユミ 
    7/29 21:40

    素顔可愛いですね

    私は赤ら顔で悩んでいます…
    エステにも通いましたが

    何か方法はありますか

  • れもん 
    7/30 08:24

    AYUMOさん、すっぴん超カワイイ

  • ミッチー☆皆さまに感謝です♪ 
    7/30 23:53

    すっぴん、とっても可愛いです、お肌もツルツ

  • クミネコ 
    7/31 08:01



    スッピン可愛いです

    スッピンはスッピンで大切にして、メイクアップして別の自分になる…
    あくまでもナチュラル目指してメイクをしているので
    メイクを落として
    『あれ
    ?』
    って思われるの、チョット快感です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)