めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
皆様、
おはようございます!

今日は怪しい天気ですね〜
傘とか大丈夫ですかぁ〜(?_?)

さて、今日のめざましテレビ占いの最下位はみずがめ座さん
偉そうな態度が原因で非難集中
出来ない約束をして事態は悪化
すべてにおいて目立たず謙虚に


ありました。


みずがめ座さんに 眉ポイント


今日は丸みのあるアーチを控えめに描いてね〜
あまり濃くならないようにパウダーで優しくね〜

今日も1日頑張りましょうね(^-^)/

AYUMO

 
  • コメント(全13件)
  •      香澄、ミンナダイスキ 
    7/21 10:20

    水瓶座だっ

    気をつけまー

  • 涼宮ハルヒ♂ 
    7/21 10:23

    覗きに来たよ

    僕だよ
  • サマンサ鯊牴髱 
    7/21 10:26

    おはよう♪(^_^)v
  • †mi~~na† 
    7/21 10:29

    あら

    みずがめ座だ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/21 11:03

    やっと肉親の星座だ


    …本人4歳だけど

  • **あきこい** 
    7/21 11:13

    おはこんデス


    母親の星座眉書いてあげま

  • せれな*アプリ招待拒否* 
    7/21 11:17

    おはよ

  • フジコ☆ 
    7/21 11:58

    おはよ〜今日一日頑張ろう(^-^)ノ~~
  • やなちゃん† 
    7/21 12:11

    こんにちゎ

    水瓶座だぁ


    眉…今日ゎ休みだからぉ化
    しなぃと思ぅ


  • CHIKA 
    7/21 16:07

    こんにちは
    夏のお肌は
    照らされてしまいま
    コンディションを良くするには
    うすれば良いですか

  • ☆うさりん☆ 
    7/21 19:03

    お疲れ様です





    改めて大事だと思いました

  • ヒーロー 
    7/21 21:47

    今晩。中々かけなくてすみません。私も色々眉毛を書くのですが一本眉にかならなくて大変な日々を送ってます。チャレンジはするのですが上手く書けません。やっぱり眉に上手く書く紙みたいなのでおさえて書いた方がいいのでしょうか?
    さい。
  • AYUMO 
    7/21 22:06

    眉は人生の90%を占めます!命がけで私は描いてますよ〜
    き方は色々ありますが、プレートはかえって難しいですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)