堺女子短期大学

  • AYUMO 公式ブログ/堺女子短期大学 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/堺女子短期大学 画像2
こんばんは!
今日は堺女子短期大学で撮影の授業をしました。

学生さんはCMをグループに分かれて作って発表しました。
みんな、頑張りましたよ〜


来週から夏休み

ミニmeも東京にやって来るぅ〜
wow

写真は私のクラスの学生さんです

 
  • コメント(全8件)
  • ☆ありが邸 
    7/15 21:24

    若いね

  • チッチ 
    7/15 21:26

    こんばんは

    毎日西に東にとお忙しそうですね
    張って下さい

    娘さんとの楽しい夏休みはもうそこです

  • ゆか  
    7/15 21:40

    ミニちゃんが夏休みに入ったら会える時間も増えるんですか


    楽しみですね(^∀^)ノ


  • おとめ 
    7/15 21:49

    かわい
    学生さんも楽しいそう羨ましいな

  • みさと(^ω^) 
    7/15 22:26

    あたしの友達
    そこの大学行ってる

  • クミネコ 
    7/15 22:38



    毎日充実されてます



    首のヘルニアになってから、違った意味で、1日があっと言う間に終わります…


    痛みで起床

    しばらく動けず、朝食とお弁当作

    メイクとヘアーセット終了後、整骨院へ治療に

    帰宅後、洗濯
    キャ

    痛み止め服用後、休憩→知らぬ間にお薬が効いて昼寝

    気付くと夕食準備…



    病気になると、生活が一変します


    1日も早く完治したいです


  • サマンサ鯊牴髱 
    7/15 22:52

    お疲れ様です

    学生さん達楽しそうですね。(^_^)v
  • lovethee 
    7/16 01:33

    私も先生に教わりたいです(vωv*)
    夏休み
    社会人なのでありません(涙)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)