めざましテレビ占いより

  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像1
  • AYUMO 公式ブログ/めざましテレビ占いより 画像2
おっはよ〜ございます!

今日も暑いらしいね〜!
さて
フジテレビのめざましテレビ占いによりますと

最下位はさそり座さん

口を滑らせ周りからそうすかん…
わがままな言動で更に情報悪化
自分を見つめ直して謙虚に行動

とありました。

眉ポイント(^_-)☆
愛情たっぷりに
形はアーチ型
開運カラーは
オレンジshadow
目尻を濃いめにしてね。
shadowは
アニエスベーの
モノビュル
1020
マンダリンオレンジ使用


今日も
1日頑張って行きましょう。

私は東京を走り回ってまぁ〜す(^-^)/


AYUMO

 
  • コメント(全15件)
  • Kona♪ 
    7/14 10:27




    そうよ、私はさそり
    の女〜(笑)


    アーチ型の眉好きです。やってみよう




  • ☆イブ☆放置してます 
    7/14 10:35

    オハヨ


    朝から暑いですね


    アーチ型の眉にオレンジのアイシャドー

    挑戦してみま


    お仕事頑張って下さいねぇ〜(^0^)/

    P.Sサラサラな髪ですが、お手入れしてるんでしょう

  • †mi~~na† 
    7/14 10:36

    今日も暑い〜


    暑さに負けずに頑張りまし

  • 狩りぐらしのぷぅ‡MH4‡ 
    7/14 10:44

    左右の眉がアンバランスになりがちな私です


    綺麗なアーチ眉に憧れます

    ガンバります

  • おとめ 
    7/14 10:44

    おはようございます


    いつもありがとうございま

  • ゆか  
    7/14 11:36

    オレンジって綺麗ですね(^w^)


  • 風懍 
    7/14 11:53

    本当に暑いで
    涼しい季節が恋しいなぁーって思ってま

  • **あきこい** 
    7/14 12:06

    お疲れ様です


    頑張っていきましょ

  • あらっちょo(*≧□≦)o  
    7/14 12:07

    お疲れ様です


    どぉやら関東は梅雨明けした様ですね

    毎日暑い日が続きま

    お体お気をつけて

    私は夏風邪で

  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/14 12:13

    おはよぉございま


    東京の方にいるんタ
    ・ω・∩

    マンダリンオレンジナイ

  • AYUMO 
    7/14 12:38

    暑いね
    今、総武線です!
    コメントの中にあっ
    の毛の手入れですが
    やはりシャンプーにこだわってます!
    どんなけ、良い美容液を顔に付けてもシャンプーが石油系で出来ていたら、毎回、全部シャンプー時に流れ落ちてブツブツなどの原因になりかねない!と専門の方に聞いて
    私はそれから
    かなりシャンプーに気を使ってます!
    また、オススメ日記に書く


  • lovethee 
    7/14 14:22


    暑いですね

    我慢出来ずに、エアコンつけまし


    Shadowの色、どの色が似合うのか、伺うのを忘れていまし

    オレンジにも挑戦してみま



  • mitsu('∀'●) 
    7/14 15:00

    シャンプーかなり気になります

    私、アトピーで、頭皮かさぶただらけ

    治ってきたと思ったらかゆくて掻いちゃってまた、かさぶたできて、、、
    って感じです
    植物性のがいいとききましたが、なかなかあうものがなく、夏は特に汗かくので、ひどい頭皮です


    オレンジのアイシャドウ使ったことない

    てか、1色でグラデーションつけるコツはなんですか
  • 佐藤はるお 
    7/14 15:18

    ふむふ


    そういう眉毛作りが、あったのか

  • ハナコ 
    7/14 18:09

    私も今日明日東京で
    今日は暑かったですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)