教えて下さい

メールを頂いた中に
クリコンは飴ちゃん拒否で参戦してね。グリの回し者に思われたくなければ!

ありましたが、意味が分からなかったから質問しますね〜

^擦舛磴鵑何か影響があるのですかなぁ〜?

▲哀蠅硫鵑啓圓辰堂燭任垢?

質問だらけでスミマセン!

 
  • コメント(全28件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    7/8 18:27

    飴ちゃんをもらうとクリコンのcalまたはグラムが上がるからですね。

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/8 18:31

    一般ユーザーはG(有料登録)して貯めていますから
    ちゃん代はけっこうかかりますね

  • 柚兎* 
    7/8 18:34

    クリコンに力入ってついクリノッペをバテさせてしまうことがあるんですがそうなると暫くクリノッペになにも出来ないのですがお友達とかから赤マーブル飴を食べさせて貰ったらすぐにクリノッペが元に戻るからコンテストが続行出来ます

    飴を拒否してたから友達が飴あげれないので暫くクリノッペがバテて青い顔して寝転んだ状態になってコンテストが続行出来ないので…たぶんそれのことだと思うけど
    GREEの回し者はわかりませ

  • 怒り 
    7/8 18:37

    僕も気になります誰か教えて欲しいなぁ〜?グリの回し者?(・_・)エッ..?なにそれ
  • 凛 べる☆ありがとぉ☆(_ _*)嬉しいっ♪どかん…♪ 
    7/8 18:38

    AYUMOさん
    人気があるか

    クリノッペのコンテスト中にも

    たくさん飴ちゃんをあげたい人がいるからね(⌒^⌒)b


    クリコン中も飴ちゃん
    もらえる設定でOKですよ


    そのクリコン中に飴ちゃんを
    もらえない設定にした方がいいよって
    いた方は…

    多分、ね(゚▽^*)

    飴ちゃんをあげるのには
    G(結局お金)を遣うことになるから
    GREEの儲けをあげる為に
    参加しているんじゃないかって
    違いする人も居ます…って
    事です


    大丈夫です

    どっちにして
    OKだと思うよ(o_ _)ノ

    だって飴ちゃ
    をあげたい人は、私を含めたくさんいますから
    ・。・
  • ARMIN☆ コメとかm(_ _)m激減 
    7/8 18:41

    ↑同じ

    使いたい人は使う。
    あげなきゃ良いだけ
    個人の自由

    気にしないでくださ

  • AYUMO 
    7/8 18:50

    皆様、なるほど、
    わかりました
    グリー初心者でよく分からなかったよ
    々、ありがとうございました!
    なるほどね


    皆さん
    いつも たくさんの飴ちゃんをありがとうございます
    私は
    幸せで

  • まーちゃん 
    7/8 19:00

    AYUMOさん僕は全然迷惑では有りません
    ールもコメントも全然いですよ

  • カズマ 
    7/8 19:24

    何ですか?良くわかりません?
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/8 19:42

    ただのやっかみでしょう


    ほっときましょう

  • リリー 
    7/8 19:47

    そんなメールにさえちゃんと反応をして下さるなんて
    AYUMOさんってなんて誠実な人なんでしょう
    直しちゃいました

    これから更に応援させて頂きます

  • 猫叉/みんな有難う御座いました 
    7/8 19:51

    く気にする必要ゎないと思います

    お友達がバテてたらあげた

    自分が負けそうになったら飴ちゃんを使うのゎ 皆さん一緒だと思います

    意地悪な人ゎ スルーのみです(^O^)/

    頑張っ

  • ちせ☆退会!皆様元気で☆(=^▽^=)Thank you 
    7/8 20:01

    人気あると大変だにゃぁ

  • たまき 
    7/8 20:16

    飴ちゃん貰うと点数上がるからだよ(笑)
    だから拒否…(-.-;)

    気にしなくて良いと思います!

  • マキモ*全通知OFF中…。 
    7/8 20:31


    そんな
    にしないで

    確かに
    うと点数に加算されるけど
    ほんのチョットだけだし


    クリコンの楽しみ方は人それぞれだか


    仲の良い友達のノッペの
    バテりや腹減りなのを見掛けて
    げたりする行為は普通やし


    うちなんてクリコン中
    換しまくるよ



  • やなちゃん† 
    7/8 20:59

    協定(8人もしくは賛成の人のみで数字合わせて8人で協定したなら8人共同率1位にする事)結んだ場合
    チャン貰うと数字が増えてしまうのでクリコン終了まで
    チャン拒否に設定しておきます


    それも皆が揃ってきた頃で


    エアロビ等は運動しすぎでよくバテリになるので赤マーブルで助けてもらわないといけないし…


    友達の
    倒れてたら助けてあげたり

    グリの回し者なんてないと思いますょ


    クリコン
    変ですが頑張って下さい


    親しみやすいAYUMOサン素敵です


  • トッチ〜 巻き巻きヨロシク(^o^) 
    7/8 21:08

    お疲れ様です
    にしないで頑張って

  • ゆか  
    7/8 21:32

    わざわざそんな事メールしてくる人も居るんですね(*_*)

    AYUMOさんは飴ちゃん欲しいって言って貰ってるわけじゃなくみんなが飴ちゃんあげたいだけなのに


    たまにコンテスト中に高級な水飴とか使ってる人にドーピングって言ってる人も居ますが、お金かけてるのは本人なんだから悪い言い方しなくても良いのにって思います(^_^;)

    人が集まると色んな人が居ますね



  • 六道 骸(メガネフェチ/プロフ編集中) 
    7/8 22:07

    気にしなくて良いと思いま


    うちも普通にバテってるクリノッペには飴ちゃんあげてるし(^^;

    人それぞれなんだから自分の意見を押し付けてきたメールの方の言うことは無視です!
    自分の意思で良いで

  • ☆龍神丸☆ 
    7/8 22:07

    気にしない方がいい
  • ☆うさりん☆ 
    7/8 22:12

    こんばんは


    気にしなくていいと思いま


    わざわざそん
    きたんですね


    とりあえず、楽しくやれればいいと思いますょ


    私は
    け取るにしてますよ

  • **あきこい** 
    7/8 23:02

    クリノッペやってなかったのですが


    色々大変なんですね


    お疲れ様です


    本当気にしない方がいいですよ


    お疲れ様です

  • Meri .with you 
    7/8 23:10

    飴ちゃんは、バテた時に治してもらったり、ダンスレベルがあがる効果がありま


    クリコン中、バテてしまって素早く復活できますが、自分で自分のクリノッペにあげる事が出来ませ


    よって、バテて放置しても受け取る事が可能な場合は、誰かの好意で受け取って復活もできるワケです


    飴ちゃんは課金アイテムなので、もしも頂いた場合は、お礼のコメントしたり、ビデオ撮影して日記に貼ればいいんです

  • ちか 
    7/8 23:48

    まわしもの
    味不

  • Mackey 
    7/9 00:12

    私もそう思う(^^)d
    ヤッカミで突然ワケわからないこと言う人は放っておきましょう。

  • ‡ぁぃ‡ 
    7/9 00:43

    なんだろ…
    意味わかんないね

    気にしなくていいと思いマ



  • らん†烈火† 
    7/9 08:52

    きっとグリからいろいろ無料で貰ってると思ってる人なのでしょ


    回し者って


    もしそんなんがあったとしても、有名人で登録されてるんだから当然な事ですよ


    気にし
    いヽ(´▽`)/

    飴チャンは人から貰える、水飴は無料のやつか、購入するやつなんですよ


  • *くろみん*今までありがと! 
    7/12 23:54

    人から貰った
    も点数が入ります。
    最近グリーわテレビでわ無料と歌いながら、全部金儲け主義に移っていってるのでグリー愛好者の 間でボッタグリーと批判されています。
    初めわ ダンススクール通ったりつん回数でダンスを覚えていたのに、今でわガチャでお金を払わなければ覚えられないものが出ています。。
    大きな問題として上げられてるのわ、類似アバ問題です。ガチャで何万、何十万と注ぎ込んでgetしたレアアイテムが実は類似疑惑でグリーが他社に見つかった問題です。 その疑惑のアバを持ってる人わ、有無を言わさず取り上げられ、変わりのアバと交換させられました

    でもグリーわ謝罪の言葉もないそうです。。

    ハコニワ 保育園 釣り 何にしてもお金を出さないとあまり、楽しめないようになっているから そぉ言われてるんやと 思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)