着きました

  • AYUMO 公式ブログ/着きました 画像1
あっという間の三時間でしたわ


爆睡して目を開けたら京都に着いてました。怖かった


今からまた1時間電車で堺に行き、その後、移動して枚方に1時間30分かけて行きます!
今日は
一日中講習の日です!

そうそう、
皆様の質問がだいぶたまって来ましたから近々、
順番に日記内でご紹介しアドバイスしたいと考えてます


質問や聞きだい内容がありましたら、メールで送って下さいね〜
それからを
まとめてアドバイスしたいなぁ〜!と考えて ます


さぁ〜
一日中講習頑張って来まぁす

 
  • コメント(全19件)
  • ノン 
    7/8 11:33

    メイクの講習ですか

    がんばってくださいね〜

    またメイクの質問しますね

  • おとめ 
    7/8 11:36

    お疲れさまです。

    オカエリなさい

    パソコンじゃないと講習みれないですか
    堺なん

    めっちゃ近いです。

    場所は、どこですか
    イトヨーですか?すいません。
    いっぱい聴い

  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/8 11:38

    お疲れ様で
    "
    アチコチ忙しい
    スゴイスタミナです
    たしも見習わなくち

  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    7/8 11:41

    関西inおいでやす

    私は京都なのですが、雨が結構降っています

    堺もきっと

    足元ご注意下さいね

  • ぶー(*_*)放置気味 
    7/8 11:46

    メイク講習あたしも受けた
    日関西で頑張って下さい

    関東で待ってます

  • ゆか  
    7/8 11:55

    講習でみんなを虜にしてしまって下さいなっV(^-^)V


  • まる 
    7/8 12:08


    講習張り切ってがんばってくださいね

    みんな、キラキラ星人です

  • 沙羅-サラ- 
    7/8 12:15

    講習いいな
    形県酒田に来てくれないか
    (おくりびとで撮影場所に選ばれた所)
  • サマンサ鯊牴髱 
    7/8 12:20

    関西出張お疲れ様です。

    頑張ってね。(^_^)v
  • やなちゃん† 
    7/8 12:28

    堺のどこだろ

    高島屋かなぁ
    2年前までず〜っと堺に住んでた


    枚方は近鉄かなぁ

    去年まで勤めてましたょ


    講習会
    きたいなぁ


    ふぁぃとぉ〜


  • 怒り 
    7/8 12:31

    AYUMOのグリのアバタが男の子になっているのは不思議です(・_・)エッ..?どっちが本当なの教えて欲しいなぁ〜女なの男なのドンだけ〜
  • MEG@気まぐれ放置…(*_*) 
    7/8 12:41

    枚方に来られるんですね


    楽しみです

  • ふみ 
    7/8 12:58

    眉を描いても汗ですぐ取れてしまいます。どうしたら取れにくくなりますか?教えて

  • AYUMO 
    7/8 13:14

    今日はJR堺駅に近い大学と枚方は美容師さんに講習ですよ!

    私のアバターは何でか知らんけど、男の子になってい

    私は女の子ですよ!
  • ミエです 
    7/8 13:20

    移動だけで
    疲れちゃいますね



    体調崩さないようにしてください



    午後も頑張っ

    o(^▽^)o
  • ありがとう(放置ぎみ 
    7/8 13:53

    私も是非講習受けたいです

  • やなちゃん† 
    7/8 13:58

    わかっ

    あの大
    ですね

    私もあのJR沿線に住んでま


    男性で登録するとアバ男の子になるんだけど…変です


    暑くなってきました


    水分補給して頑張って下さ


  • えみこ 
    7/8 14:02

    AYUMOさんのアバがみれません

  • *゚さやね*゚ 
    7/8 14:07

    移動お疲れ様です

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)