ランチ

  • AYUMO 公式ブログ/ランチ 画像1
今は
表参道です!

ランチを
プロデューサーさんと食べました。

本日は
渋谷神宮前にある
(表参道スタンド)と言うパスタ屋に行きました!

美味しかったです
皆さんは
何食べましたか?

美味しいお店を教えてね〜!
AYUMO

 
  • コメント(全25件)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/6 13:53

    おぃし

    ウチは鮭焼いて和食でした

  • †ロゼ†Vampire 
    7/6 13:55

    パスタもぷりぷりですが、AYUMOさんのお顔もぷりぷりしてて綺麗

    表参道ですか

    表参道ヒルズのジャンポールエウ゛ァンのチョコ買いに行って下さい(笑)←好物

  • AYUMO 
    7/6 13:56

    いですね〜大好きやで〜

  • チキン 
    7/6 13:57

    美味しそう♪
  • ななこ 
    7/6 13:58

    自家製さわら
    味噌漬けを入れた、自家製お弁当です

  • 沖田まいこ†消シタイキオク…† 
    7/6 14:12

    おいしそう

    私は今日、冷蔵庫にキムチがあったので、キムチチャーハンを作って食べました

  • KORN 
    7/6 14:12

    なにも食べてません…(;ω;`)


    月1ペースで通ってるレストランが改装中で結局、次の店に移動中です


    ランチタイムが台無しです…(o_ _)o
  • おとめ 
    7/6 14:13

    AYUMOさん やっぱりめっちゃ綺麗しかわいい
    て言ったら失礼かな


    パスタめっちゃ美味しそう

  • にぁ 
    7/6 14:15

    さすがプロ
    ップにも余裕ですね
    お肌キレイ
  • キティ 
    7/6 14:17

    私は冷凍のお好み焼きです
    リ旨でぇす(^O^)

  • はにぃ♪皆様ありがとうございました♪ 
    7/6 14:22

    パスタ

    大好物です

    今日は日清のトマトのラーメンを食べました

  • チョビ 
    7/6 14:37

    パスタ大好き


    私は、鯵フライ作って食べました。あと(コンビニの)サラダも食べました(^ー^)
  • ☆鈴RINDA☆ 
    7/6 14:47

    あたし鮭夜ご飯にもいけちゃいま

    今度娘さんにオニギリ作ってあげてくださいネo(^▽^)o

  • ☆うさりん☆ 
    7/6 15:28

    美味しそう


    何の
    食べたんです


    美味しいお店教えてくださいね

  • †月うさぎ†★,。・:*:・゚'☆ 
    7/6 15:31

    お昼…まだ食べてません
    腹空いたぁ
    スタ食べたい〜〜ッ

  • サマンサ鯊牴髱 
    7/6 15:44

    今日のお昼は
    スパゲティカルボナーラでした。

    有楽町の丸井の中で
    美味しかったでーす。(^_^)v
  • 狩りぐらしのぷぅ‡MH4‡ 
    7/6 15:54

    美味しそう


    お昼はデミグラスソースのオムライスでした

  • ☆イブ☆放置してます 
    7/6 16:33

    遅いランチをいただきました、 市販のカレーパンとドーナツです


    AUMOさん綺麗

  • チャプコ☆(。v_v。) 
    7/6 16:52

    本当キレイ

    お肌ツヤツヤですね


    私は子供と
    公園で焼きたて玄米
    ン、ベーグルを食べました
    簡単すぎのランチすでした


  • AYUMO 
    7/6 17:21

    皆さんのランチタイムは色々で
    お弁当箱を覗いた気分にな
    ワクワクしながら書き込みを見たよ。

    ランチの美味しい所やご自慢のお弁当をいつか特集したいね〜ってプロデューサーと話してだから
    とても参考になりました!
    皆さんの参加
    謝感激
    す!ありがとう。

  • ★sugar★(ママのつぶやき) 
    7/6 17:32

    東京ゎ美味しいお店いっぱいでイィですね。
    (^w^)

    田舎ゎお店の数も少ないか


    ちなみに今日ゎ暑かったか
    お茶漬けです


  • まゆき 
    7/6 18:14

    めちゃおいしそう


    私はすき家の3種チーズ牛丼でした(笑
  • ☆龍神丸☆ 
    7/6 20:15

    茨城なら詳しいけど都会ゎわからないし

  • うにぃ 
    7/6 20:40

    福岡人ですが
    お昼はやっぱ明太子ととんこつラーメンです

  • ナオ 
    7/7 00:35

    名前は忘れてしまいましたが、有楽町にあるヒツマブシ食べました!!炭火でウナギを少しカリカリに焼いた香ばしい感じでし
    マロニエビルにあると思われます!是非
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)