教えて下さい!

写真を載せて
日記を書いても
上手くいきません!
誰か
どうしたらいいか
教えて下さい!
お願い致します!

 
  • コメント(全12件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/25 18:02

    ほかのグリ公認ユーザーと友達になって、聞いて見たら。


    遊び人ですね。(>_<)
  • デコ 
    6/25 18:03

    写真だけ先に日記に投稿して後から編集したら大丈夫ですよ

  • ゆらりん【アバ整理中】 
    6/25 18:05

    日記を載せた後に画像追加するんだよ
  • あおい 
    6/25 18:06

    もうちょっと、メイ
    の仕方とかお
    のお手入れ
    仕方とかを書いたら良いと思いま

  • 鈴§皆様お世話になりました。またどこかで♪§ 
    6/25 18:06

    自分は上手く書こうとせず、自然体で書いてますよ

    他のグリ友の日記を覗いたり、コミュニティーに参加したりするのも1つの手かと思いますよ

  • ゆみ 
    6/25 18:12

    私はいつもあらかじめ日記
    で書いておきコピーして『日記を書く』で貼付けて一度『記入』し書いた日記を確認の『編集』で『画像を追加』を選び写真を貼付けてます
    メイクのアドバイスなどの日記楽しみで〜す

  • koto:スマホ機種変したらサクサク♪ 
    6/25 18:15

    写真付き日記

    メールで書く
    を選ん
    普通に写真添付しつメール送信が一番間違いないですよ?

    写真サイズは大丈夫ですか
    大きすぎても小さすぎてもダメな時がありますから
    携帯壁紙サイズでのアップをオススメします



  • せつな 
    6/25 18:19

    携帯の場合は

    きの日記はコチラから←ってあると思うので そこから

    後は 普通にメールする時と同じように送る

  • マキモ*全通知OFF中…。 
    6/25 18:20




    まず日記を


    た日記を編集すると、下の方に『画像を追加する』の項目より、画像を追加する

    ただし画像貼れるのは3枚だけ


    画像をフルサイズで
    たい場合は
    まずアルバムに写真を投票し
    写真のIDを取得する
    <photo id="画像のID"
    タグにIDを記入して
    編集し直すと
    フルサイズで写真が表示され

  • Ren-kn 
    6/25 18:29

    日記には添付写真を3枚投稿でき、写真は日記の最後になります

    日記の途中に写真を入れたい場合は自分のアルバムに投稿して、日記で紹介するで〈photo id='数字'>を調べて日記の途中に貼り付ければできま

    アルバム以外には、コミュに写真を投稿する方法もあります

  • うさひよ 
    6/25 18:31

    ふむふ

    勉強になりました

    便乗で

  • AYUMO 
    7/2 14:54

    ありがとうございます!
    原因が分かりました
    初めの初期設定してなかったようです。
    グリーの方に
    やっと電話してやり方聞きました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)