初GREE様ブログ

初めましてAYUMOです。
 
今日から初GREEブログ開始します。
メイクのお話しだけではなく、楽しいことをたくさんアップしていきたいと思います
 
どーぞ宜しくお願い致します。


 
  • コメント(全247件)
  • MI-CHAN 
    6/20 22:53


    楽しみにしてます

    メイクの事もっと
    詳しく知りたいです☆
  • ☆ChoriChan☆ 
    6/21 00:02

    今…

    綺麗になりたいです


    またおじゃましまぁ

  • みやび 
    6/21 00:13

    メイクについてイロイロお聞かせくださいね
  • カリン 
    6/21 00:26

    いろんなお話を楽しみに拝見しまぁす☆
  • やよ 
    6/21 01:06

    ブログおめでとうございま
    色々なお話期待してまーす

  • §yu*gy§†Deep in side…† 
    6/21 01:20

    のお手本、教えて下さい

    楽しみにしています

    よろしくお願いしま

  • なっちぃ 
    6/21 01:39

    メイクやスキンケアのお勉強中なので色々教えて下さ



  • 退会します今までありがとう 
    6/21 03:14

    きれいなメイクアップ教えて下さいね
    短時間でも

  • めぐりん【◇SPEED FORCE◇】 
    6/21 04:10

    大好きです
    ログ楽しみにしてます。頑張ってくださいね

  • めぐりん【◇SPEED FORCE◇】 
    6/21 04:12

    大好きです
    ログ楽しみにしてます。頑張ってくださいね

  • ___。 
    6/21 06:58

    (^
    ^)興味ぁるな

    楽しみだゎ

  • イクミン☆doting parent☆ 
    6/21 07:16

    開運メイク参考にさせてもらってます

    いろいろ勉強したいので日記楽しみにしてます
  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    6/21 07:31

    運気上
    という言葉に引かれました
    しみにしてま

  • ・**Rina**・ 
    6/21 07:41

    メイク
    好きなので楽しみにしています

    色んなメイクテク教えて下さい

  • だっちゃ 
    6/21 09:02

    私にも開運を

  • ヒーロー 
    6/21 09:20

    毎日仕事でメイクしているのですが目元のアイラインの場所がにじみむで
    なるんです。どうすればにじまないのですか?
  • さえたん 
    6/21 10:18

    自分にあうメイクやこれがオスス
    というものなど、ぜひぜひ知りたいです

    一番興味あるのは、ファンデです。まずは土台をきれいにしないと他のメイクも映えませんよ

    スキンケアも大事だと思うのですが、簡単に陶器肌やマシュマロ肌が作れるのか、ぜひぜひ知りたいです

  • べー 
    6/21 10:25

    私も楽しみにしています。
    質問ですが
    運気が上がる
    眉の書き方とかって
    あるんでしょうか?
    良かったら
    教えてください。
    よろしくお願いします。
  • りんみん 
    6/21 12:33

    こんにちは

    運気が上がるメイクアップ!私にも教えて下さいっ

    宜しくお願いしますm(__)m
  • りお 
    6/21 13:45

    テレビや雑誌で拝見させて頂きとても気になっていたので、うれしいです
    欠かさずブログチェックしま〜す
  • コロにゃん 
    6/21 18:29

    初めまして。メイク大好きです

    これから夏本番なので、皮脂や汗に崩れにくいベースメイクが知りたいです。楽しみにしています。
  • おリン 
    6/21 19:53

    はじめまして

    メイクや美容に興味いっぱいです

    楽しみにしてます

  • いずみ 
    6/21 20:49

    こんばんは


    これから勉強させて戴きま


    ヨロシクで

  • 桂小太郎・マキ 
    6/21 23:06

    はじめまして。あたしの仕事は動きまわるので夜になるとぼろぼろです。汗かくし。ウォータープルーフのがいいでしょうか。
  • きらら 
    6/21 23:44



    はじめまして(^O^)/


    日記楽しみにしています

  • ABIES=ゴメンナサイ退会します 
    6/22 00:24

    はじめまして
    元美容部員で今は主婦ですがコスメは大スキで〜す

  • ぴよぴよ 
    6/22 00:51

    楽しみにしてま〜す

  • あいたろ〜 
    6/22 00:53

    顔が明るく見える簡単なメイクを教えて下さい

  • みちこ 
    6/22 01:22

    初めましてぇ
    唐突ですが金運アップと恋愛運アップのメイクを教えてください。
  • Chocoマミィ~☆ヤメマス 
    6/22 02:24

    色々なメイクの事教えてください

    あっ
    婦なの

    お金
    ってないので

    余りお
    かけず出来るメイクも知りたいで

  • ぷぅ 
    6/22 02:44

    気分まで明るくなれるよぅなメークを教えてくださぁ

  • ブラックエンジェル 
    6/22 03:59

    顔がコロットちがうようになるにゎどうしたらいいか教えて下さい
    金無いので持ってる化粧品で出来たらいいなぁ

  • なお 
    6/22 09:37

    はじめまして
    片思いをしている人がいるんですが恋愛運がアップするメイクを教えてくださぁ


  • なみ♪ 
    6/22 09:49

    初めまして
    ろいろ教えて下さい
    は目が奥二重と二重で目元メークのバランスがイマイチです、追い追い教えて下さい

  • 心*゜ 
    6/22 13:42

    こんにちわッ


    アィシャドーとアィラィナーがもッと上手くかけるコツ教えて下さ


  • Rico 
    6/22 15:25

    初めまして
    良でエステサロンを経営しています
    Ricoです
    デスメイクの本、購入させて頂きました
    の師匠も元、シュウウエムラだったので、エボニ鉛筆とか懐かしいです
    AYUMOさんのテクはとても勉強になります
    二段の本も、近い内に購入させて頂きま
    ヨロシクお願いします

  • *ゅみ* 
    6/22 21:34

    はじめまして

    私ゎ、普段からすっぴんで化粧をしたことがないので


    お姉系なメイクするにゎ、どうしたらいいのですか

  • らぶ♪  
    6/23 13:15

    初めまして

    日記楽しみにしてま

  •  
    6/23 19:48

    ステキなメイクUP術方法聞かせてくださ

  • かせい 
    6/23 22:36

    初めまして

    化粧の仕方がわからず、アイシャドーやアイライナーなど使ったことがありませ

    ナチュラルメイクで女性らしいメイクの仕方を教えてくださ

  • ひま 
    6/24 03:28

    はじめまして

    お化粧大好きなので、色々と教えてください

    あと、ブログも楽しみにしてます

    おやすみなさ

  • ☆夢蘭☆ 
    6/24 05:11

    おはようございます


    メイク大好きです

    もっともっと自分らしさを出せるメイクを教えて下さ

    日記楽しみにしてま

  • あゆ 
    6/24 08:26

    最近、メイクに悩んでます
    分に合うメイク見つけたいのでよろしくお願いします
  • ジョゼ 
    6/24 09:09


    はじめまして


    わたしも、お化粧好きなんだけど、なかなかうまくできませ


    コツなど、いろいろ教えて下さい



  • *冬馬*俺達金帽メガネ族 
    6/24 12:33

    初めまして
    メイクで自信付けたいと思ってます
    わ・シミも気になるし ヨロピコで

  • ★mariy☆ 
    6/24 15:54

    色々教えて下さいね

  • ★ヒナンタさま★(イベ勧誘しないでネ) 
    6/24 20:11

    メイクのことやら顔相やら色々教えて下さい
    ろしくお願いします

  • doTERRAのエッセンシャルオイル好き和み 
    6/24 23:03

    良い情報を待ってまぁす
    しくお願いしまぁす

  • ☆みちゅ☆ 
    6/24 23:37

    初めまして

    日記、楽しみにしてます

    色々と教えて下さい


  • たえ 
    6/25 21:22

    はじめまして



    いろんな化粧のしかた教えてください。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)