メンズスパイダーVol.17発売!

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/メンズスパイダーVol.17発売! 画像1
今月24日にメンズスパイダーVol.17が発売されました


















今回も前号に引き続きゴールデンボンバーさんなんだけど、今号は金爆のみなさんで表紙を飾ってもらいました







金爆さんには巻頭モデルの他にセルフコーディネートもしてもらったんだけど、コレがまた面白い








インタビューページでは、ライターのミスで喜矢武くんと歌広場くんがコメントに1部反対になってました








ごめんなさい














他に、前やったスパモを女装させよう!が好評だったから今号も違うスパモで挑戦しちゃいました















コレがまたヒドい








前回の女装を上回るヒドさが必見









とにかく、たくさんお薦めページがあるから見て下さいね


 
  • コメント(全11件)
  • さあや 
    5/26 21:23


    GETしましたよ〜♪
  •  ぷに汰 やめます。 
    5/26 21:29


    買います☆kr
  • (・дΦ゚) 
    5/26 21:32

    かいますとも(`・ω・´
  • 顔面凶器 
    5/26 21:35

    研二様のコーデは素晴らしかった
  • ☆Nachi. 
    5/26 21:37


    入手しましたよぉ♪

    萌きゅんです(/∀\*)


  • ゆめぞー 
    5/26 21:59



    もち買いまし



  • りちゃさま 
    5/26 22:06

    欲しいのに売ってな

  •  
    5/26 22:27

    買いました!

    研二っちのコーデ素敵んぐでした(*゚-゚*)笑

    DaizyStripperの
    ぎりっちょと風弥んも載ってて
    すごく嬉しい内容でした(>ω<*)

  • さわ@(゚◎点◎)っいかりソース 
    5/26 22:33

    近いうちに買いに行きます(*^o^*)

    そして今日、前号届きました!
    とても読みたかったので、うれしかったです


    ありがとうございました!
  • ★大城理恵★ 
    5/27 01:25

    金爆サンのLIVE GACKTサンも観てたみたぃデスネ (笑)

  • ☆kako★ 
    6/8 13:54

    あゆぴ
    メンスパ2冊
    いましたよ!名古屋ストスナとオフ会
    ゆぴーと会えて、おしゃべりして楽しかったで
    私、神戸まで、応援に行けなかったからごめんなさいね☆(-.-)ペコリ!__)

    また、近い日にライ
    きます
    (^o^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)