金爆からの刺激

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/金爆からの刺激 画像1
  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/金爆からの刺激 画像2
  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/金爆からの刺激 画像3
ご無沙汰です



あまりの忙しさに更新を怠ってた鮎川です



さて、さて


みんなはどんな1週間を過ごしましたか





ボクは、みんなから協力してもらった善意を赤十字に納めに行ったよ






ちゃんと届けたよ




20日に迫ったライブのリハに明け暮れたりもしておりやしたぜ






毎月新曲を発表して行く事が、こんなにも大変で地獄を見るとは思ってませんでした







だから、リハはいつも話し合いをしながらの濃いリハーサルになっておりやす





そして、昨日は旧JCBホールにゴールデンボンバーのライブに行ってきました







金爆のメンバーが、今までで1番大きい会場だって興奮してたので、お祝いの花を出させてもらいました








記念に花と一緒に






いよいよ開演の時間





ボクはある人と待ち合わせしてました。




そして、ある人が到着





そう




PENICILLINのHAKUEIさんです






仲良く並んで、1階最前列で鑑賞





相変わらず、金爆のライブは面白いねぇ〜


2人で大爆笑してたよ





そして、2度目アンコールの時に事件は起こった




なんと、ボーカルのキリショーがボクたちの方を指差し、

PENICILLINのHAKUEIさんが来てくれてます



って言っちゃったのだ




3000人がボクの隣のHAKUEIさんに注目




みんなの視線がHAKUEIさんを見てるなかで、隣りに居る、あの派手なにぃーちゃんは誰だっていう視線が痛すぎてめっちゃテンパった



しかも、HAKUEIさんがみんなに手を振り出した



ま、そこは乗っかっとけって感じで手を振っといたよ




調子に乗ってすみませんでした。

m(_ _)m




最後の曲が終わったと同時にスタッフに促されて楽屋に退避



あのまま客席に居たらヤバかったもんね





楽屋では、ライブ終わりホヤホヤのメンバーと合流


この時の内容は、7月発売のメンズスパイダーにゴールデンボンバーライブレポートとして特集しますね




さて、いよいよ我が美獣のライブが20日に迫って来ました







ゴールデンボンバーのライブに刺激を受けたテンションで望みたいと思います


良かったら見に来て下さいな




DaizyStripper
Men's SPIDER BAND 美獣
など参加決定!!

『Men's SPIDER×Visualights』

LIVE EVENT Vol.3

2011年5月20日(金)
新宿 HOLIDAY
------------------------

『出演BAND』

■Men's SPIDER BAND 美獣

■DaizyStripper

■ダーリン。

■NOCTURNAL BLOODLUST


■Men's SPIDER モデル(トーク出演)

and more...

-------------------------

OPEN 17:00 / START 17:30

-------------------------

■前売 ¥3,000

■当日 ¥3,500
(DRINK代¥600別)

『チケット予約』とその他の詳しい情報は
メンスパ公式サイト
↓↓↓

http://www.mensspider.jp/


までアクセス!!
★★★★★★★★★★★★★★★