美獣が 動き出す!

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/美獣が 動き出す! 画像1
さぁ、いよいよ美獣が動き出します




日本を元気にしなくちゃね




もちろん、節電を意識して電力に比較的余裕が出る日曜日の開催にしました





チャリティーにも協力します




最近、過度な自粛で経済的ダメージが大きいとの報道があちこちでされるようになってきました



ボクも経済が回らなければ、被災地の復興にとっても良くないと思っています




節電等の事をちゃんと考えながら、被災地の復興の支援が出来る活動をしていきたいと思います




情報解禁!

チケット発売!!

『Men's SPIDER×Visualights』
LIVE EVENT Vol.2

2011年4月24日(日)
新宿 HOLIDAY
------------------------
東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回のライブの収益の一部を日本赤十字を通して寄付させて頂きます。
会場に義援金箱を設けさせて頂き、被災された皆様の支援をさせて頂きたいと思っております。
何卒皆様のご協力を宜しくお願い致します。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた皆さまのご冥福をお祈りすると共に、
被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
------------------------


『出演BAND』

■Men's SPIDER BAND 美獣

■美女♂men Vlossom

■the Raid(Vo,皐月 星七)

■PieRiS

■メメント・モリ

■NEOPHILIA

■-THE GLAMS-

■Men's SPIDER モデル(トーク出演)

■高山智恵美(グラビアアイドル)
and more...

-------------------------

OPEN 16:30 / START 17:00

-------------------------

■前売 ¥3,000

■当日 ¥3,500
(DRINK代¥600別)

-------------------------


『チケット予約』とその他の詳しい情報は
メンスパ公式サイト
↓↓↓
http://mensspider.jp/
までアクセス!!
★★★★★★★★★★★★★★★




そして、そして、大発表!!




我ら、美獣が飛び立ちます



6月
神戸某所



7月
Zepp 名古屋

大阪某所

埼玉某所



でのライブを検討中





詳細が決まりましたらお知らせするので、楽しみにしてて下さいな