今、自分に出来る事を

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/今、自分に出来る事を 画像1
  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/今、自分に出来る事を 画像2
  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/今、自分に出来る事を 画像3
宮崎から無事帰ってきました



宮崎での3日間はリフレッシュ出来てサイコーでしたよ




宿泊はスタッフにお願いして海沿いのホテルにしてもらいました





朝と夕方は砂浜を散歩して波と戯れたぜ










海の反対側は田園光景が広がっていて空気が美味しかったよ






電車も競争したら勝てるんじゃないかって思うぐらいのんびり走っていて、思わず競争しちゃったもんね




負けたけど・・・





そして、なんといっても印象深いのが西都原古墳群




古墳の周りには、艶やかな桜のピンクと暖かい菜の花の黄色のコントラストが素晴らしく綺麗だった





桜だけでも綺麗なのに、菜の花の黄色が加わると、より一層艶やかだったよ










この感動をみんなに分けてあげるね







菜の花畑には小道が出来ていて菜の花に埋まっているみたい







近くには露店も出ていて賑やかだった









古墳群のパワーと桜と菜の花の癒やしのコラボレーションスポットで元気と活力が湧いてきたよ



ありがとう宮崎






元気をもらった俺は、無事東京に




また、過酷な殺人的スケジュールが待っているのであった