「SHOW YOUR HEART 3.31全国一斉街頭募金活動」詳細

東京では、みなさんの協力のお陰で、少しずつではあるけど震災の影響は緩和されつつあります。



しかし、まだまだ被災地の方々は厳しい現状から脱していません。




むしろ、原発含め新たな問題が次々上がってくる状態です。




仕事柄、全国にはたくさんの友人知人が居ます。



被災地でも亡くなった知人やまだ行方不明の友人がたくさん居て、日々悲しみにふけています。




でも、悲しんでばかりいられない。


もっと深い悲しみを背負ってる方もいれば、もっと辛い状況におかれてる方々もいるんだ!



だから、僕は今、自分に出来る精一杯の事をしようと思っている。






GACKTさん達と震災直後から打ち合わせを重ね調整してきた「SHOW YOUR HEART 3.31全国一斉街頭募金活動」なんですが、全国各署における申請業務や調整作業に追われ、当日の詳細を発表するのが前日深夜になってしまい、大変申し訳ございません。




「SHOW YOUR HEART 3.31全国一斉街頭募金活動」詳細



僕は品川地区を任される事になりました。



【活動日時】

3月31日(木)


【実施場所】

東京:品川駅高輪口


【活動時間】

午後5時00分 開始

午後7時00分 終了予定


調整の為、品川地区を担当になりましたが、この運動は全国各地で同時に行います。



少しでも、心に響いてくれた方はお近くの募金場所に足を運んでみてもらえると嬉しく思います。



募金活動場所の詳細はコチラ↓


http://gackt.com/show_your_heart/a...