GACKTさんからのメール

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/GACKTさんからのメール 画像1
この度、東北地方太平洋沖地震による多くの犠牲者の方のご冥福を祈り、被害に遭われた方のご無事を心よりお祈りいたします。

津波の恐ろしさに、火事や福島原発の原子燃料が溶解し、放射性物質が漏れたりとニュースから入ってくる被災地の状況や被災者の方々の惨劇を見たら、本当に胸の詰まる思いです。

日々被害が拡大し、それに対してどうする事も出来ない自分の無力さを痛感させらています。

せめて、微力ながら今、自分が出来る事をしたい!

友人であるガクさんからのメールの呼びかけ感銘し、今後の被災地の方々の支援と復興の為にも「SHOW YOUR HEART」 基金に義援金を呼びかけたいと思います。

少しでもみんなの思いや行動で、被災地の環境が改善されたり、被災者の方々の力になれたらと思います。

みなさんのご協力で被災者の方達に勇気と希望を運びたいものですね。

「有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。

犠牲は出たが他の国ではこんな正しい行動は取れないだろう。

日本人は文化的に感情を抑制する力に優れている。」

海外のニュースで、日本はこの切迫した状況下でもパニックにならず法を守る姿勢、助け合う心は他のどの国でも見られないと絶賛されてるそうです。

GACKTさんと共に、日本人である事を誇りに思い、助け合い、この素敵な日本をみんなの力で守りましょう!



「SHOW YOUR HEART」 基金
http://static.hangame.co.jp/hangam...

GREEニュースにもなってました



賛同してくれる方はコメント下さいな