美獣誕生秘話


さて、今日はナゼバンド名が美獣になったかを説明しよう





俺のイチオシの名前は






ロデオ






一見、普通に聞こえますが漢字で書くと




露出男




名前だけでインパクト大でしょ




もちろん、ファンの子達の愛称は


露出女



ロデオガールで御座います







しかし、俺だけテンション高めに推したんですが、メンバーから恥ずかしいとの意見が降り注ぎ、却下




ニオシで考えてきた



美獣



が、メンスパバンドっぽいし俺達らしいとの理由で採用







ヴィジューはフランス語では宝石を意味するのね




いい感じでしょ



そこでも、俺は喰らいついた




美獣だけでは詰まんないからヴィジュアル系にちなんでRを付けた美獣Rにしようと提案




もしくは、Rを反対にして付けてもいいよって案も出した





しかし、ロンブーの淳くんのバンドのジュアルケービーと被るとの事で、コレもそく却下されました





そんな経緯で美獣に決定致しましたので、今後とも応援してね






ちなみに、俺のお気に入りの露出男は、気に入ってくれたゴールデンボンバーさんにネタとしてプレゼントしましたよ(笑)