デートしよっ!

昨日は朝から頑張りましたよ


なうを見てくれてた人は、内容的に少し分かると思うけど、まとめて書くね




次号のメンスパはV系アーティストがたくさん出てくれるよ



1企画としては異例の4バンド6名のアーティストがコラボレーション



まず、レギュラー化している彩冷えるの葵くん







たまにTwitterでくだらない事をリツイートしあってまする





お次は、久しぶりの登場のヴィドールの樹威くん








電話ではたまに話すんだけど、久しぶりに逢ったから待ち時間の間はずっと話してた





そして、イロクイからはしゅーたくんとリツくん








しゅーたくんには、もっと出演させろってずっとアピられてました



なので、どんな状況でも対応出来るのかを調査すべく変顔をしてもらったよ






変顔でも可愛いのが憎たらしい(笑)







今回初登場のHEROのヴォーカルの尽くん







とっても礼儀正しくてカッコ良かったよ







こちらも初登場のNEUのヴォーカルのみつくん






写真を撮りなれてる感があって、すごいファッションモデルとしての表現も上手かったよ





これからも、ドンドン新しいアーティストさんに出演してもらえる雑誌にしたいと思います







そんな感じで撮影は順調に行われていったよ





撮影中、唯一の自由時間はカメラをセッティングしている時間なんだよね




そんな時は、









腹ごしらえをしたり








クマさん相手に、その内出来るであろう彼女とのキスの練習を入念にシュミレーションしたり













ジャングルで遭難した時に出くわすかも知れない猛獣を飼い慣らす練習をしたりしてます







そんなこんなで、朝から晩まで撮影頑張ってたよ





さて、メンスパホームページを見てくれてる人は知ってると思うけど、明日はメンスパ企画でアイススケートをしに豊島園に行くよ




メンスパモデル達やあゆぴーとアイススケートデートしてくれる人は豊島園に集合してね


現地集合、現地解散なので事前申し込みとか無くて誰でも参加だよん



'11/2/19(土)

スケートイベント

読者参加企画
メンズスパイダー・スケートイベント

モデル参加多数!!
スパモ達と一緒にスケートを楽しんじゃおう!!

時間:2011.2.19(土) 13:00〜スケートリンク集合
場所:としまえん・野外アイススケートリンク

※現地集合・現地解散
※初期費用は各自ご負担お願いします

[参加モデル]
鮎川優/ともや / 皐月 星七 / 優士 / Romi / 咲夜涼 / 白楽

■としまえんホームページ
http://www.toshimaen.co.jp/


Men's SPIDER Official Web Site
http://mensspider.jp/

お問い合わせ電話番号:
080-1280-1325 (担当/中山)





待ってるね