バレンタインデーキッス

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/バレンタインデーキッス 画像1
題名に深い意味はありませんm(_ _)m










昨日はバレンタインデーだったじゃないですか






みんなはどんな風にして過ごしたのかな











ラブラブデートとかしてる人は羨ましす










俺は急遽、関西に出張が入ってしまってバレンタインどころじゃありませんでした











さて、13日はメンスパの原宿ストスナでした









俺は行けなかったんだけど、俺宛てにチョコ持ってきてくれた人










編集部に送ってきてくれた人












ありがとう












ちゃんとスタッフから受け取りましたよ












プレゼント繋がりと言えば・・・






忙しくて、ずっと書けなかったんですが、先月は友達のAcid Black Cherryのyasuクンとhydeさんの誕生日でした











なので、誕生日当日にこんな物を造ってプレゼントしたよ

















ドンペリには、ランクによって白とかピンクとか色々あるんだけど、Acid Black Cherryだけあってドンペリブラックで造りました



















めっちゃ喜んでくれた










そしてその時、hydeさんも一緒に居たので誕生日まで2日早かったけどプレゼントさせてもらいました







こんな感じ



















hydeさんはドンペリピンクにしようかと思ったんだけど、お揃いの方がhydeさんをリスペクトしているやっさんも喜ぶかなぁと思い、お揃のブラックにしたよん




















hydeさんもめっちゃ喜んでくれたから、頑張ってデザインしたかいがありました










GACKTさんの時もそうだけど、最近デコったシャンパンのプレゼントにはまっているあゆぴーでした





ちなみに、去年のGACKTさんへの誕生日プレゼント

















なかなかカッコ良いでしょ


 
  • コメント(全13件)
  •  ぷに汰 やめます。 
    2/15 14:07


    かっこいいですね(*´д`*)

    ABC大好きなんですよww
  • らら(*^(エ)^*)  
    2/15 14:08

    ぁ〜っ

    おしゃ

    このひと手間加えた真心が

    慶ばれること間違えないですねぇ〜っ

  • 園咲 皐月×JOKER【BLv】 
    2/15 14:08

    アメブロでも見まし

    かっこよいで

  •  きさら [ 三木狂愛 ] 
    2/15 14:24


    最高のプレゼントですね☆
    さすが鮎P様(*´・д・`)

  • †櫻 -sakura- @なゆひ†  
    2/15 15:27



    すごすぎる

    うますぎる

    綺麗すぎる〜


    私はABC
    のロゴチョコ作ったけどボロボロなりました


  • ☆kako★ 
    2/15 15:46

    あゆぴ
    優しい
    高に素敵な
    誕生日プレゼントが出来て、羨ましいです☆(・∀・人)

  • あいくま 
    2/15 16:57



    凄い




  • ゆきにゃん♀アバ気分で♂ 
    2/15 17:13

    すごい\・ω゚/
    かっこいい!
  • 珀太郎@生主 
    2/15 18:58




    あゆぴーすごいっす(*・_・*)

  • きゃん 
    2/15 22:09

    ステキすぎ〜

    かっこいぃね

  • Jack 
    2/16 03:05

    スゲー(≧∇≦)かっこよすぎる
  • あお 
    2/16 17:56

    カッコイイですね

    hydeサンもyasuサンも喜んでくれてヨカッタですね(o>ω<o)

  • きむ 
    2/18 18:18

    一瞬がくとさんとイメージ被っちゃいましたー
    すいませんっ;;;;

    デコめちゃかっこいいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)