福岡→大阪→名古屋

  • 鮎川優 (あゆぴー) 公式ブログ/福岡→大阪→名古屋 画像1
さて 、初めてのちゃんとした日記を書くよ



まずは、3日からの福岡なんだけど、招待してくれたAcid Black CherryのやっさんとBREAKERZのDAIGOくんとPENICILLINのHAKUEIさん達との打ち上げも楽しかったし、美味しい料理もたくさん食べたので充実してました






もちろん




友達みんなが出てるイベントのライブは最高やったね





今月26日にライブを控えてる俺にとっては、良い刺激になりました






会場で俺を見つけて話し掛けてくれたファンの子達にもサービス出来たので良かった





福岡で食べた物を紹介するね




まず、とろろ鍋





めっちゃとろろが入っていて旨す






そして、馬刺








盛り合わせで精力満点の品です






HAKUEIさんもご満悦でした








最後は、モツ鍋





味噌もいいけど、今回は醤油ベースさっぱりして美味しかった







ライブ翌日はみんな飛行機で東京に帰っちゃったけど、俺は大阪と名古屋でメンスパの撮影と打ち合わせだったので、新幹線で大阪へ



大阪で打ち合わせを40分して、名古屋に移動





大阪滞在時間40分





名古屋に夜に着いた



めちゃめちゃ疲れてたから就寝




翌朝は早く目覚めて打ち合わせまで時間があったから名古屋を散歩



実は昔、名古屋に少しだけ住んでた事があったので、その時に住んでた町を散歩しに行きました




昔、住んでたマンション






懐かしい



今は、あの部屋にどんな人が住んでるんだろうなぁ




マンション近くにあった公園







公園で遊ぶ子ども達を見てよく癒されていました



ここでデートした事もあったなぁ






そして、よく出前を取っていた中華料理店はどうなっているのか




と、思い足を運んでみると ・・・






看板はまだあるから、定休日








お昼どきだから、空いてたら懐かしの味をと思ってたのに





ふと見ると、貼り紙が






去年で閉店したみたい



もう一度、あの味が食べたかった




時代は流れているんだなぁと思った一瞬でした




思い出の地に後ろ髪を引かれながらも、打ち合わせがあったので仕事へ




少し打ち合わせが長引いたので、サンシャインでやってるストスナに顔を出せなかったけど、たくさん集まってくれたみたいで、ありがとうございました




バンドスケジュール上、今までみたいに頻繁にストスナには顔が出せなくなったけど、バンドとして月1ライブをしてるので、チェックして見に来て下さいね