見たことある

  • まい 公式ブログ/見たことある 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!

今日も早速書いちゃうよー!!






梅雨やーー(≧д≦)ー


寝癖いやーーーー!!!!






電話で友達に
ウサビッチに似てるって言われたよ。




何それ









携帯で探してみた。



そして
私は





ついに突き止めた








ウサビッチ







ウサビッチ…


おい(`Д´怒)

男の子だよー




 
  • コメント(全20件)
  • ハゲだよ〜(。≧∇≦。) 
    6/23 22:29

    胸谷ヤバイ

  • まーぼう 
    6/23 22:47

    久しぶりです
    なんとまあ失礼なことをいう人がいるんですね
  • まぁくん 
    6/23 23:03

    久々に、メッセージ載せたよなぁ。元気にしてるんかな?
  • にっしゃん☆ 
    6/23 23:06

    タハハ…(´Д`)
  • とし歳を(解放軍)実感@永田店 
    6/23 23:10

    似てるかも

  • †恋次† 
    6/23 23:29

    全然似てないよ〜


    可愛いまいちゃん


    気にしないで

  • アンフィニ 
    6/23 23:56

    ピグザムといい(笑)、まいちゃんは男っぽく思われているのでしょうか…?

    これからは、ブログを通じて「素敵な女性」である事を、大いにアピールしちゃって下さいネ(^O^)/。

    ブログの更新、有難うございました。
    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • よしろう 
    6/24 00:27

    うける〜(笑)

    似てる

  • にんたまラーメン 
    6/24 01:13

    若干ね
    笑)

    寝癖ってめんどいよ

  • いのとも 
    6/24 02:43

    待ってました(^o^)更新嬉しい(´∀`)
  • オンキョウ 
    6/24 07:03

    それはプーチンだね
  • シャーミン 
    6/24 09:58

    ウサビッチはどうかと思うけど(笑)




    僕的に


    友達の女の子にすっごく似てる(^o^)



    誰かに似てるって、考えようには良くないかな



    親近感もあって、忘れないし、キャラ的にも◎でしょう(笑)


    何でもポジティブに


    頑張ってね





  • コナン 
    6/24 12:33

    まいちゃんのほうが、かわいいよ

  • Kermit/RJTA 
    6/24 22:51

    ウサビッチ、ピグザムよりは良いのでは
    失礼しました
  • 和くん 
    7/1 09:33

    はじめまして。 
    ネットを検索していて、すごく可愛い女の子と思って、ブログ検索したら、ありました! 
    これから遊びに来ますね。
  • ポチ 
    7/12 21:36

    遅くなりまし
    もっと素顔見せてね

  • とし歳を(解放軍)実感@永田店 
    7/12 22:51

    大丈夫っすよ
    カワユイっすから〜

  • シャーミン 
    7/14 09:54

    まいちゃんって。

    なんか、タレントらしくないね



    タレントの仕事に、そんなに命かけてる感じしないね



    無理して頑張って背伸びしなくても、まだ若いし、まいちゃんらしさで、いいと思います。



    僕の元カノも芸能人だったけど、らしくなかったなぁ〜。。



    有言実行には到底似合わないまいちゃんだけど、顔可愛いし、かなりはまってま



    これからもっと暑くなるけど、頑張って





  • ニャンちゅう 
    7/22 20:26

    アハハ

    似てるかも
    田県代表ウサビッチですね
    も秋田県なんでよろしく(゚▽゚)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)