スカート寒い…

  • まい 公式ブログ/スカート寒い… 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!


チーズ好きに悪い人はいないッ!!!!

なんてね(*^∀^*)


チーズ系のスナックもおいしいのよね♪♪





チーズ博士の今日のファッションは珍しくお花柄のスカート。
可愛いでしょ??







みなさん
明日は江戸川橋で
フレッシュ撮影会
だよ〜!!


1部 18時10分〜19時40分
2部 20時00分〜21時30分

2部の後にはサイン会もありますょ(≧∀≦)









チーズについて語りましょう(・∀・)ぜひ



 
  • コメント(全16件)
  • アンフィニ 
    5/15 22:59

    可愛いスカートですネ。でも、今日の様な陽気ではちょっと寒いかも知れませんネ…(^_^;)

    今日も一日、お疲れ様でした。明日の撮影会、頑張って下さいネ!!
    チーズを使った食べ物の差し入れが有るかもネ(笑)。

    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • コナン 
    5/15 23:07

    かわいらしいスカートだね

  • オンキョウ 
    5/15 23:36

    サラミにチーズは美味しい
  • 明後日のジョー【7】 
    5/15 23:40

    チーズは好きだけど…匂いの強いのは抵抗があるなぁ


    北海道にいったら花畑牧場の『カチョカバロ』を買って来ないとね


    かなり変わったチーズです(ちょっとお高い
    )(笑)
  •  
    5/16 00:08

    スカート良い

  • しんちゃん  
    5/16 00:27

    スカートかわいらしいですね。でも、全身コーデも見てみたいなぁ
  • にんたまラーメン 
    5/16 03:32

    一度でいいからチーズフォンデュ食べた


    明日、行けなくなっ

  • よしろう 
    5/16 09:04

    フランスのチーズが火山の影響で一時期入らなかったよね〜(-.-;)熟成したチーズは最高だねぇ
  • ひでちゃん 
    5/16 14:16

    鮎川まいちゃん花柄のスカートお似合いですね
    川まいちゃん無理っての
    んですけどオフに秋田のほうにもイベントみたいな感じで来たら秀ちゃんうれしいな

  • ひろろ 
    5/21 15:15

    先日の撮影会カメコのひろろです

    撮影中ずっと緊張していましたが、とてもやさしく接してくれてありがとうございました。たくさん会話をすることができたので本当に楽しかったです。

    フレッシュHPのフォトギャラリーに3枚ほどUPいたしました(下記URL)
    http://kico.kir.jp/photogallery/index.php?cnt=24&2

    気に入って頂けると嬉しいです。
    では、また。
  • シャーミン 
    5/27 16:41

    まいちゃん。


    凹まず頑張ってね





  • かんず 
    5/28 08:11

    元気ですか






  • シャーミン 
    5/31 09:15

    お〜〜



    半月も更新無いけど、どうしたの


    ガンバんねぇと。。

    ファンは待ってるよ





  • アンフィニ 
    6/12 23:01

    お元気ですか

    1ヶ月近くブログの更新が有りませんが、今はきっと色々と忙しい日々を過ごされている事と思います。体調にはくれぐれも気をつけて、頑張って下さいネv(^-^)v。

    ブログの更新、気長に待っています(^-^)/。
  • ポチ 
    6/22 17:55

    スカートもいいけど
    細いのでかわいいで

  • ひさお 
    2/15 00:49

    癒される〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)