大事だよね。

  • まい 公式ブログ/大事だよね。 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!

結局誕生日はみんなが大好きなすき焼き食べました!!

味の染み込んだお豆腐がおいしいのよね。



あっと!!!!!

みなさぁん
今週の日曜日は何してますか??

5月16日江戸川橋
グローサスタジオで
鮎川まいのナイト撮影会がありますよぉ(*^∀^*)


1部 18時10分〜19時40分
2部 20時00分〜21時30分


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%...



23歳オーラ出しまくりの鮎川にぜひ会いに来てくださいね!!




お姉ちゃんファミリーから花束もらった。



が、

しかし





家に花瓶がない




がびーん


 
  • コメント(全19件)
  • @蒼 鬼§ 
    5/11 20:35

    よかったです

    どぉ〜



    16日
    〜ン

    次の日、早朝のお仕事で

    寝てる(-_-)zzzかめぉ

  • コナン 
    5/11 20:45

    豆腐は俺も、大好物だよ

    秋田は久々に、雨が降って


    金曜日まで、続くようです

  • にっしゃん☆ 
    5/11 20:49

    ガビーンってo(≧▼≦)o
  • 菊地あやか推し 
    5/11 20:50

    可愛い

  • アンフィニ 
    5/11 20:51

    今度の撮影会で、まいちゃんに花瓶をプレゼントしてくれる方が現れるかも知れませんネ(笑)。

    今日も一日、お疲れ様です。気温差で体調を崩さない様に気をつけて下さいネ(^-^)/
  • よしくん 
    5/11 21:09

    今晩はヾ(=^▽^=)ノまいちゃん、いつも可愛いです(●´mn`)
    江戸川橋までは遠すぎます(T_T)行きたいけど(T_T)撮影会頑張ってね(^-^)
  • †恋次† 
    5/11 21:25

    まいちゃん良かった


    イベントガンバレ〜

  • バルサ 
    5/11 21:38

    すき焼きのダシが染み込んだ豆腐はめっちゃうまいですよね
    ベント頑張ってください

  • まーぼう 
    5/11 21:59

    おめでとうさんです
  • たつや 
    5/11 21:59

    かわい

  • よしろう 
    5/11 22:33

    お誕生日おめでとう(^O^)/!がんばってo(^-^)o!
  • テッツン 
    5/11 22:43

    花瓶だけにガビーンっすか

  • クサボウボウ 
    5/12 01:14

    むぅ…
    バラが似合う女性か

  • にんたまラーメン 
    5/12 04:00

    まじか

    フットサルだ


    終わったら行けたらいいけど。。
  • 明後日のジョー【7】 
    5/12 08:53

    花瓶が無い時には…ドライフラワーにしちゃいましょ

  • シャーミン 
    5/12 16:19

    日曜日のイベントに、行きます。



    なんかオタクっぽくてこっ恥ずかしいけど、チラッと見に行きますね!




  • ひでちゃん 
    5/12 21:37

    鮎川まいちゃんは
    お似合いです
    鮎川まいちゃんに会いたいですけど鮎川
  • ひでちゃん 
    5/12 21:41

    鮎川まいちゃんお誕生日はすき焼きは
    食べのですか
    川まいちゃん
    似合いますね
    川まいちゃんに会いたいけど鮎川まいは東京で撮影かいで俺は秋田の湯沢市に住んでおりなかなか行けそうにありません
    川まいちゃんごめん
  • シャーミン 
    5/13 09:16

    昨日、撮影会に行くって言ったけど、


    6千円って高くない?何か歌歌うとか芝居やるとかあるのかな?


    別に写真撮るのに興味ないので、まいちゃんらしさ、まいちゃんの個性が見てみたいんです。


    どんなイベントなんですか
    教えて下さい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)