おNEW

  • まい 公式ブログ/おNEW 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!
前のブログの画像で
私の変化にちょっぴり気付いてくれた方もいますね!!





そして今日の写メのブーツはおNEWなのです(≧∀≦)


土曜日の撮影会の時にはくかも(はぁと)






そういえばもぉ4月


新しい事に挑戦したいなということで、









500円貯金始めましたー





鮎川何かと
集めるの好き。


でも大体中途半端に終わる…




でも今回は目標があります。






いっぱいいっぱいお金貯めたら、


お母さんと北海道旅行いきます!!


お母さんがおいしいイクラ食べたいといったから。


イクラ=北海道
だろぉー!!!!






さっ



貯金箱買おッ。笑


 
  • コメント(全18件)
  • たろう 
    4/22 23:23

    貯金箱まだかってねぇの?貯金できないじゃん(爆)

  • とし歳を(解放軍)実感@永田店 
    4/22 23:27

    いっぱ
    貯めよ

  • †バケキン†《》 
    4/22 23:42

    北海道いいとこだよ

    待ってまぁ〜

    北海道の質問あればどーぞ

  • †恋次† 
    4/22 23:54

    可愛いよ〜

  • ×こうちゃん P.H 
    4/23 00:01



    綺麗な足ですが…元気な顔写真アップ
    見たいなぁ〜


  • よしろう 
    4/23 01:30

    がんばれ!まいちゃん☆o(^-^)o
  • アンフィニ 
    4/23 04:43

    目標を定めたところで、実現へ向けて、頑張って下さいネ♪

    昨年、500円貯金を挫折(貯金箱を缶切りで開封してしまいました…)した(笑)、私・∞(アンフィニ)でした(^∀^;)!!
  • カミカミ・支え ありがとう 
    4/23 05:43

    美味しい 楽しい 貯金箱頑張って下さいね!
  • シャーミン 
    4/23 08:01

    いくら
    美味しいね


    北海道には僕もまだ行ったことがありません


    是非お母さんに素晴らしい旅行をプレゼントしてあげて下さい。

    僕も故郷を離れてオフクロを連れて東京に来て8年になりました。

    温泉にでも連れて行ってあげたいと思ってます




    いくらを食べ過ぎると贅沢病(痛風)になりますよ。


    いくらやウニなら築地市場で安く買えます。案内しますよ





  • コナン 
    4/23 08:21

    俺は毎月1万円ずつ、貯金してる



    今日の秋田は、朝から小雨がぱらついて


    風邪ひかないように、頑張るよ

  • やまちゃん 
    4/23 08:34

    頑張ってください
    金箱をゲットしてください

  • 明後日のジョー【7】 
    4/23 11:31

    北海道には4年連続で旅行しまし


    カニもイクラもホッケもジャガイモもボタンエビもイカも地酒もビールも

    最高でした(食い物ばかり
    (笑))

    実現すると良いです


  • にっしゃん☆ 
    4/23 15:45

    500円貯金で北海道旅行とはまた夢のある話っすね


    ぜひ親孝行してね

  • ひでちゃん 
    4/23 18:14

    鮎川まいちゃん500円を貯めて何か鮎川まいちゃん買うのですか
    川まいちゃんブーツ可愛いですね
    川まいちゃんはイクラは好きです
  • 空豆ピー助 
    4/23 18:19

    北海道に行ったらジンギスカンもいいよ

    あとお土産は白い恋人だね

    早くお金が貯まって親孝行してあげてね

  • おっくん 
    4/25 00:25

    今日はおつかれさまでした。はじめてお会いしましたが、すごく楽しいひと時をすごせました。今後ともヨロシク
  • にんたまラーメン 
    4/25 09:17

    羨ましい!

    北海道は行った事ないし!

    なかなか会えないし!(笑
  • 淳ちゃん 
    4/27 09:11

    はじめまして、まいちゃん
    00円を貯金して貯まったら一緒に北海道旅行
    それは親孝行だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)