私的読書の春

  • まい 公式ブログ/私的読書の春 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!

ぉお!!
TKGはやっぱり根強い人気ですね(*^∀^*)

あのシンプルさがたまらんッ




プルタブは中学生の時にアルミ缶プルタブ回収をクラス対抗でやっていたので、集めるクセが(^_^;)



目指せ車椅子!!!!







ピンポーンパンポーン



ここでお知らせです。
4月24日
鮎川まい
フレッシュナイト撮影会があります!!

1部
18時10分〜19時40分
2部
20時00分〜21時30分
握手会


鮎川前回の時よりちょっとした変化がありました。


みんな気づいてくれるといいなぁ〜♪









今から30分読書します。










30分以上は
集中力が続かないんだよね。笑



 
  • コメント(全19件)
  • バルサ 
    4/18 20:15

    今日もかわいいっす


    なんの本を読むのか

  • たつや 
    4/18 20:19

    頑張って下さ

  • コナン 
    4/18 20:21

    俺も
    むのは、時間かかる

  • にっしゃん☆ 
    4/18 20:23

    あれっまいちゃん 髪の毛切ったんちゃう(*´∀`)

  • アンフィニ 
    4/18 20:31

    まいちゃん、髪を切りましたか?

    読書、良いですネ!!
    最近はネットの普及で、読書の機会は減りつつあると言われていますから…。
    私も、もちろん(笑)読書は好きです(^O^)/

    今日も一日、お疲れ様です(^-^)/。
  • ヒデ 
    4/18 20:44

    カワイイなあ
    の方に目が行っちゃうよ


    秋田も
    花見の季節がやって来まし


    撮影会がんばってね

  • リュウ 
    4/18 21:02

    もう少し谷間見せて

  • よしくん 
    4/18 21:09

    今晩はヾ(=^▽^=)ノまいちゃん


    お仕事お疲れ様でした。僕は本を読み始めるとずーっと読んでいますよ(≧▼≦)特に推理小説はね(^-^)

    それでは24日の撮影会を頑張ってね(≧▼≦)
    いちゃんの作ったきりたんぽ鍋が食べたいです(^-^)
  • よしろう 
    4/18 21:19

    プルタブなかなか集まらないよね〜(-.-;)変わったのは髪を切った!?バストサイズUPした!?かな?
  • ローソン 
    4/18 22:56

    やっと会社で集め始めたよ
  • ☆龍牙☆申し訳ありませんが脱会します… 
    4/18 23:04

    プルタブなら4Lの焼酎ペットボトル3本分は貯まったよ

  • のんちゃん 
    4/18 23:33

    こんばんは

    読書は大事だ

    オイラは惚け防止の為に読みます

  • ひでちゃん 
    4/19 18:20

    鮎川まいちゃんは読書してるなんてびっくりで
    鮎川まいちゃんゆっくり読書読んで下さ

  • シャーミン 
    4/19 20:14

    プルタブとやらにみたことがありません


    ベルマークは小学生の時にクラスで集めていたような


    でも何故?車椅子なんだろう??

    ん〜


    すいません。おっさんで。。。
  • シャーミン 
    4/19 20:19

    イベントは一度は行ってみたいけど、24日の土曜の夜は仕事なんだなぁ




  • にんたまラーメン 
    4/21 04:20

    うわーまた行けない


    話したいー

  • †恋次† 
    4/22 23:55

    メチャクチャ可愛い


    メチャクチャセクシ


    まいちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)