なぜか集めちゃう。

  • まい 公式ブログ/なぜか集めちゃう。 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!

あれから角煮は作ってません。
圧力鍋買おうかな…




みなさんの得意料理はなにかな??

女の子に何を作ってもらいたいですか??





オムライス
カレーライス
肉じゃが
生姜焼き
酢豚
かたい豚角煮


は作れます。









まっ


私はTKGが
好きだけど。笑
(たまごかけごはん)












プルタブ集めてます。


 
  • コメント(全23件)
  • ヒロ 
    4/14 23:03

    豚肉好きなの?豚だったら豚汁か

  • バルサ 
    4/14 23:04

    今日もかわいいっす


    なんでプルタブ集めてんの

  • たつや 
    4/14 23:06

    まいさんの手料理食べたいです

    作ってもらうとしたら、けんちん汁ともつ煮が良いで

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    4/14 23:08

    生姜焼き作っ
    何故か我が家でも集めて
  • タックン 
    4/14 23:12

    米ぬかと香味野菜で煮込むと柔らかくなります
  • よしくん 
    4/14 23:12

    今晩はヾ(=^▽^=)ノまいちゃん
    疲れ様でした(^-^)

    まいちゃんに作ってもらいたい料理はカレーと煮物です(^-^)食べたいで


    僕は魚釣りと料理が趣味ですよ(^-^)自分で釣ってきた魚をさばいたり、和食、洋食、中華を作りますよ(≧▼≦)

    卵かけご飯は大好きですよ島根県の知り合いから卵かけご飯専用の醤油をよく送ってもらいますよ(^-^)

    まいちゃんの手料理が食べたいで
    (^-^)

    それではまいちゃん、ゆっくり休んでね(^-^)
  • †恋次† 
    4/14 23:24

    メチャクチャセクシー&メチャクチャ可愛いまいちゃ


    プルタブいっぱい集まった


    カレーと生姜焼き食べたいなぁ〜


    まいちゃん作ってぇ

  • ハーネス 
    4/14 23:49

    なんで
    ってもらうのに贅沢言わな

  • ?\*俺*\? 
    4/14 23:53

    卵かけ
    飯!楽だよね

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    4/15 00:12

    カップヌードルなら

    簡単だ

  • 明後日のジョー【7】 
    4/15 00:32

    プルタブ集めると…

    車椅子に交換出来ますよね


    凄い量が必要ですけど頑張って下さい

  • よしろう 
    4/15 00:40

    卵焼き作ってほしいなぁ〜
    プルタブは皆で集めてもう100キログラムぐらい集まったよ(^O^)/☆
  • アンフィニ 
    4/15 02:38

    プルタブは、知り合いが集めていましたが、私は全く集めていません…(*u_u)



    ブログの更新、有難うございます
    深夜に、失礼しましたm(u_u)m。
  • にっしゃん☆ 
    4/15 03:23

    得意料理はチャーハ
    オムライス
    でん
    炊きも
    天ぷら
    げ物
    どなど(*^∀^*)
  • シャーミン 
    4/15 07:07

    まいちゃん。
    更新久しぶりだね


    煮物は難しいから、徐々に腕を上げて下さい

    彼氏に作ってあげてれば上達するかも?

    料理は手早く豚キムチくらいしか作れないよん


    好物は名古屋出身なので、毎回名古屋から取り寄せてる‘味噌煮込みうどん’



    銀座には遊びに行ってますか?


    ではまた。
  • シャーミン 
    4/15 07:42

    プルタブって何?




    料理が上手な彼女がほしい。。。


    数ヶ月前に別れた彼女はあまり料理が上手じゃなかったなぁ〜。

    元芸能人でテレビや歌も歌ってた人だったけど
    今は、たまに飲みに行く友達ですが。。

    まいちゃんは恋してますか??




  • †弥勒†† 
    4/15 08:15

    プルタ
    娘が集めてる

  • や〜様 イビルをいびるぞー!お世話になりました。 
    4/15 11:09

    プルタブで車椅子だね。
    数万個集めないと取り替えだきないようですね
    ベルマークみたいに
    校で集めてますよ。
  • 空豆ピー助 
    4/15 13:14

    オイラは料理出来ないけどね、オイラはオムライスと鳥の唐揚げとカツ丼が好きだよ

  • ひでちゃん 
    4/15 20:17

    鮎川まいちゃんプルタブを集めてなにか買うのですか
    川まいちゃんの手料理食べたいな今度作ったやつ写メで送って見せて下さ
    鮎川まいちゃ
  • うえーお 
    4/15 23:13

    俺も家族でプルタブ集めてます

  • にんたまラーメン 
    4/17 03:14

    TKG美味しいよね

    実家戻ってから作ってね〜
    んなに料理好きだったのに


    得意なら何でも作っ

  • ☆龍牙☆申し訳ありませんが脱会します… 
    4/18 23:08

    料理得
    一緒に料理しない
    いさんの自宅

    プルタブ、4L焼酎×3本分貯まったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)