あの感触がたまらん

  • まい 公式ブログ/あの感触がたまらん 画像1
  • まい 公式ブログ/あの感触がたまらん 画像2

鮎川まいです(*QυQ*)


ブログ中々かけなくてごめんなさい。


コメントありがとうございます!!
私目の下にホクロがほしかった。
なんかセクシーですよねッ
私も書こうかな??笑








みなさんペットは飼ってますか??


私はワンワンもニャンニャンも大好きです(*QυQ*)






今日は実家の可愛い
ワンワンを紹介します。




チワワの彼女は
プゥちゃん

ヤキモチやきで
ワガママで
気が強い女の子
私のことが大好き





ヨークシャテリアの彼は
エドワード

おバカな所は私に似たのでしょう。
そして、オヤツを持ってる時しかお手をしない…
甘えん坊
私のことが大好き





萌萌萌萌萌萌萌萌萌
可愛い(*´д`*)ハウ





肉球ー
さわりたぁぁい!!!!


 
  • コメント(全18件)
  • たつや 
    4/5 21:22

    かわい

    匹飼っていま

  • しゅう(???) 
    4/5 21:32

    いーな

    ペット禁止だから



  • LIFE 
    4/5 21:37

    家にも、ヨーキー居ますよ
    されますよね
    のは、片耳は立っているけど、もう片方は、垂れてま

  • サトクン 
    4/5 21:40

    カワイイね

  • MAD★STAR 
    4/5 21:42

    苦手



  •   * 
    4/5 22:37

    うちにもチワワいるよお

  • バルサ 
    4/5 22:40

    飼いたいけど飼ってないっ

  • のんちゃん 
    4/5 22:52

    うちにはニャンコが居ますよ〜

    ペットは癒しですね

  • よしくん 
    4/5 22:54

    今晩は(*^_ ’)まいちゃんお仕事お疲れ様(^-^)まいちゃんのワンちゃん可愛いですね(^-^)

    僕も犬、ねこ、大好きですよ(^-^)どこに行ってもすぐ犬、ねこと仲良くなりますよ(^-^)僕が小学生のときから高校2年生ぐらいまで、マメ柴を飼っていてマメ柴が老衰で死んだあと8年ぐらい前までハスキーを飼っていました。マメ柴、ハスキーが老衰で死んだときは凄く涙が出ましたよ(T_T)もう悲しい思いをしたくないので、ペットを飼うのをやめたよ(T_T)

  • コナン 
    4/5 23:18

    うちは、母親が動物嫌いで

  • にっしゃん☆ 
    4/6 00:34

    飼いたいけど飼えな

  • にんたまラーメン 
    4/6 03:27

    うちのニャンコも負けとら
  • アンフィニ 
    4/6 04:24

    可愛いですネ(*^ω^*)!!
    前にもコメントしましたが、私も犬を飼っていますo(^-^)o。

    ブログの更新、有難うございます。頻繁でなくても構いませんので、まいちゃんの都合の良い具合に更新して下さいネ(^-^)/
  • けいちん 
    4/6 11:43

    ワンちゃん
    じ可愛いですね。
  • ひでちゃん 
    4/6 21:48

    鮎川まいさん秀ちゃんも動物ずきです
    も大好きです
    川まいさんのほくろがセクシイです
    秀ちゃんも鮎川まいちゃん見たい人結婚したいですね
    川まいちゃんはどんな人がすきですか
  • いのとも 
    4/6 23:45

    ニャンコ好きです(´Д`)ところでまいちゃんはmixiやGREEやらないの?
  • いのとも 
    4/6 23:45

    ゴメン間違えました
    mixiとアメブロです

  • ?\*俺*\? 
    4/14 23:58

    かわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)