どうでもいい偽物

  • まい 公式ブログ/どうでもいい偽物 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

いつもコメントありがとうございます!!

夜中にお腹すくケド、
みなさん食べてます。





鮎川は
我慢我慢


横をみるとチョコレートが山ほどあるケド、



我慢〜(≧ヘ≦)







そういえばこの前友達に口の下のホクロをホメてもらった♪



色っぽいらしいょ。

うふ




横みたら友達

口の下に油性ペンで
ホクロかいてた。笑





私の本物ホクロ
これ↓


 
  • コメント(全20件)
  • уα$μ 
    3/26 22:34

    エロい

  • シエイタール 
    3/26 22:36

    ホント
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    3/26 22:38

    まいちん可愛い理想のタイプや(ナンチテ(笑)



    ホクロセクシーやね

  • アンフィニ 
    3/26 22:40

    まいちゃんのチャームポイントですからネ(^O^)/。

    今日も一日、お疲れ様でした。チョコレートは我慢せず、鼻血の出ない加減に(笑)、食べて下さいネ!!

    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • トッシ-要請×空要請は× 
    3/26 23:00

    本当だ
    可愛いホクロ有るね
    今まで気が付かなかった

  • コナン 
    3/26 23:03

    そこにホクロがあると、インパクトあるよね

  • ぼー 
    3/26 23:20

    可愛い


    チョコレートあったら絶対食べちゃうな

  • よしくん 
    3/26 23:20

    今晩は(*^_ ’)まいちゃ
    まいちゃんはいつも可愛いですよ(´ψψ`)

    この前、鶏ガラを長時間煮込み白濁してとろみが有りコラーゲンたっぷりの白湯ラーメンを食べたよ(^-^) 僕は夜、お腹が減っても食べないですよ(^-^)喉が渇くときは烏龍茶を飲みますよ(^-^)

    まいちゃん
    やすみなさい

  • †恋次† 
    3/26 23:22

    セクシーだし、メチャクチャ可愛い〜


    メチャクチャお腹空いたら食べちゃうよ(笑)

  • よしろう 
    3/26 23:49

    う〜ん☆色っぽいよ (^o^)/
  • たつや 
    3/26 23:50

    かわい

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/27 02:31

    口の下のホクロは確かに色っぽく感じしますね

    しかしながら寝る前の甘い物は今は食べなくなったな

    高校時代は食ってましたが

  • ☆龍牙☆申し訳ありませんが脱会します… 
    3/27 03:43

    目の前で見て見たい

  • バルサ 
    3/27 05:54

    かなりかわいいしセクシーっすよ

  • にっしゃん☆ 
    3/27 11:48

    ちょうどいいとこにホクロがあっていいね

  • ひでちゃん 
    3/27 19:47

    鮎川まいさんいろんな仕事してるからお腹がへると思います
    まり
    食べると太りますよ
    川まいちゃん
  • たいかぁず 
    3/27 22:41

    最初か
    良いと思って

  • 煌星 聖伽 
    3/28 23:24

    まいまいきゃぁわぁいい
    仕事頑張ってくだしゃい

  • むらがき 
    4/4 13:25

    いつも見ています。応援しています。
  • ?\*俺*\? 
    4/15 00:00

    い様!せくし〜だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)