デコポン化計画

  • まい 公式ブログ/デコポン化計画 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうこざいます!!!!
イベントの時の麦わら帽子をかぶったら

夏だろッて突っ込まれたけど、

今日原宿いったら
みんなかぶってたもんッ



流行にのっかってみた
だけだもんッ。笑






鮎川土曜日

今度は月に1度の
撮影会があります。



江戸川橋
ゼロスタジオ
フレッシュ
ナイト撮影会

1部18時10分〜19時40分
2部20時00分〜21時30分


ですよ(≧∀≦)エヘ



都合のいい方は
スケジュール帳に
メモってくださいね!!
(≧∀≦)エヘへ






最近


デコポンに
ハマってます。


デカくて甘い。


寝てもさめても
デコポン
デコポン



スーパーいっても
デコポン
デコポン



そろ脳みそもデコポンになりそうですねと。






脳みそ
(・Å・)ノ○
めっちゃウマイやん






そんなデコポンさんとの
ラブラブショットです。


 
  • コメント(全18件)
  • 皆様 長い間お世話になりました 
    3/15 20:27

    でこぽん3個ある
    つは服から見えてま


    でこぽんは美味しい

  • にっしゃん☆ 
    3/15 20:29

    果物は朝食べるといいよ(*´▽`)

  • 獅子丸 
    3/15 20:30

    デコポン美味しい えよう

  • たつや 
    3/15 20:31

    まいさんかわいい

  • ムック(3月いっぱいで辞める予定) 
    3/15 21:03

    デコポン美味しいよね( ◎≧艸≦)
  • よしろう 
    3/15 21:23

    デコポン下さいな (^O^)
  • よしくん 
    3/15 21:43

    今晩は(^-^)まいちゃん
    コポンは美味しいですよね
    は家庭菜園でデコポンの木を育っていて、収穫したデコポンを食べていますよ(^-^)
  • バルサ 
    3/15 21:44

    デコポン食べたことないっ


    まいちゃん顔小さくてかわいいっすね

  • ゆっきん 
    3/15 21:47

    デコポンよりニョロボンな方がおいしいかと(笑)
  • アンフィニ 
    3/15 22:20

    デコポンで健康な毎日をお過ごし下さいネ(^O^)/。



    今日も一日、お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • †バケキン†《》 
    3/15 22:43

    つい谷間に目が.....

  • ひでちゃん 
    3/15 23:59

    鮎川まいちゃんテコポン美味しそうです
    秀さんも果物大好きです
    川まいさんは料理は上手ですか
    さんもちょこちょこ料理していま
    鮎川まいの得意料理はなんですか
  • カズ∞はとむぎ会 
    3/16 00:08

    デコポンクリノッペつくろ

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/16 01:11

    さてと

    デコポ

    又の名が不如

    しらぬ

    これは熊本の地方を呼びま

    デコポンは来月まで堪能できます

    かけあわせは

    清美オレンジ×ポンカン

    しかし春です

    おわれ

    春が直ぐに

    今年は味がイマイチですがはるみって品種も有るよ

    デコポンの味が悪い時は試してみ

  • にんたまラーメン 
    3/16 02:27

    柑橘系最高!

    今まで蜜柑が一番だと思ってたけど先日疲れてるときに砂糖かかったグレープフルーツ食べたら超うまかった♪

    20日だったのかー。バイト入れちまった(>_<)
  • シャーミン 
    3/16 09:12

    まいちゃん可愛いね


    原宿は僕みたいな年齢では、歩くだけでもかなり酷で


    普段、買い物は家の近所の下北沢で服とか買ってます


    昨日。通勤途中の銀座で沢尻エリカのポスターを写メしました。

    この体はヤバいけど、愛嬌のある犬みたいなまいちゃんの笑顔の方がやっぱりいいな






  • シャーミン 
    4/2 08:57

    おはようございます


    まいちゃん。更新ないけど、どうしたんだろう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)