本当に(*QυQ*)

  • まい 公式ブログ/本当に(*QυQ*) 画像1
  • まい 公式ブログ/本当に(*QυQ*) 画像2


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!
家水着は実はデメリットもあるんです。





お腹痛くなる。



冷え





足ムクむ



冷え



みなさん
寒い季節はしないでくださいね。笑







そして
そして

今日はDVD発売記念イベントが秋葉原で行われました。







わぁぁーん
楽しかったよぉ

足をはこんでくださった方、楽しんで頂けたでしょうか??

鮎川は
鮎川は

楽しかったですよ〜

ごにょ(ρ_;)にょ


シャバダバさんとの会話も盛り上がりましたね!!




みなさんの笑顔に助けられました。
本当にありがとうこざいます!!

DVDみてください!!

今日来られなかった方もよかったらみてくださいッ



これからも鮎川まいをよろしくお願いします(*^∀^*)


 
  • コメント(全14件)
  • †恋次† 
    3/13 23:30

    おめでとう〜&ご苦労様


    めっちゃセクシー&めっちゃ可愛いよ


    お腹気を付けてね

  • よしくん 
    3/13 23:37

    まいちゃん
    んばんは、そしてお疲れ様でした(´ψψ`)なかなかイベントに行けなくて(T_T)です。
    今、ターミネーター・サラコナー・クルニコルスを見ていますよ(^-^)
  • にんたまラーメン 
    3/14 00:12

    お疲れ様でしたー

    間に合ってよかったどす!

    話したいことあったのに久々だからか声出なくなっちゃうし握手忘れそうになって失礼だったかも
    めんね

    でも、まいちゃんから『握手は!』みたいな感じで声かけられたとき全然嬉しくなんかなかったんだからね

    ツンデレでシメるから許し


    あとDVD見てるけどエロ過ぎだ
    (笑)
  • にんたまラーメン 
    3/14 00:15

    そしてお腹と腰には気をつけて!俺もすぐ冷や

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/14 00:44

    お疲れ様でし

    関西に来る時も告知して下さいね

    今関西にいますから

    必ず応援に参戦しますから

    今日はお疲れ様でし

    ごゆっくり

    御休みくださ

  • よしろう 
    3/14 01:30

    うらVいつ見てもかわい〜い◎(^O^)
  • たつや 
    3/14 03:25

    お疲れ

  • いのとも 
    3/14 03:59

    昨日イベント参加しました。まいちゃんから見て前列右から二番目に座ってた男です。まいちゃんの可愛いさとセクシーさにやられました(;´Д`)また行きますね(´Д`)
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    3/14 04:53

    横に立っているの俺








    ってのは嘘〜(笑)
  • バルサ 
    3/14 06:20

    おはよ
    うそのDVD観てます

  • アンフィニ 
    3/14 10:14

    昨日はDVDイベント、お疲れ様でした!!

    いつもいつも「心からの応援」なる言い訳ばかりで、全くお役に立てなくてすみません。この借りは必ず大きな形でお返ししますので、長い目でその機会を心待ちにして下さいネ('-^*)/。

    DVD、チェック出来るのを楽しみにしています(^-^)/。
  • mucc-因みに逹マニね- 
    3/14 15:06

    平野綾バリか

  • ひでちゃん 
    3/14 21:24

    鮎川まいイベントお疲れさまでし
    鮎川まいさんは失礼な事なんですけど鮎川まいさんは好きなタイプはどんな人ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)