憎き(・Å・)カツ

  • まい 公式ブログ/憎き(・Å・)カツ 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!
カツ最高でした!!!

私のお腹のカツもそろ△覆鵑箸しようと思います。笑






明日は待ちに待ったイベントです(≧∀≦)



ここでもう1度告知させてください〜♪

「Juicy Frult」

DVD発売記念イベントー!!
開場16:45
開演17:00
開催場所:秋葉原ソフマップ
音楽CD館4階イベントスペース

特典で2ショットチェキもあるとかないとか…


うは(*´Д`*)







鮎川最近

家では水着です。





水着だとご飯食べる時はお腹を気にするし、テレビ見てる時もスタイルが気になって

ストレッチしたり〜




写メはめちゃめちゃ早起きしてテンション上げまくりの鮎川。


今日も家水着で明日のイベントに備えてカツを少しでも減少させてやろうと思います




うむむ(・Å・)


 
  • コメント(全20件)
  • よしくん 
    3/12 20:23

    今晩は(*^_ ’)まいちゃ
    明日のイベント、頑張ってね(^-^)カツをどのくらい食べたのかな〜(笑)
    まいちゃんはいつ見ても可愛いです(´ψψ`)家水着での全身写真がみたいですよ(´ψψ`)
    明日、頑張ってね(^-^)
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    3/12 20:23

    まいちゃん最高だよ

  • たつや 
    3/12 20:26

    明日、頑張って下さ

  • †恋次† 
    3/12 20:29

    ガンバレ可愛いまいちゃん


    めっちゃセクシー


    まいちゃん大好き

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/12 20:32

    可愛い

    明日はがんばってね

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    3/12 20:45

    有難う御座います

  • ★番長2★ 
    3/12 20:55

    セクシ

  • にっしゃん☆ 
    3/12 21:02

    鮎川頑張れ〜(´ω`)
  • RAGGA MUFFIN'(2K7) 
    3/12 21:24

    確かに家で水着着てると体のラインなんかが際立つもんね


    自分磨き頑張ってね

  • よしろう 
    3/12 21:35

    ストレッチマン参上 (`∇´ゞ
  • アンフィニ 
    3/12 23:59

    まいちゃんのその努力の心意気を買います(^O^)/。

    DVDイベント、魅力を全身で大いに発揮して、頑張って下さいネ!!

    素敵な一日で有ります様に。それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • にんたまラーメン 
    3/13 00:47

    遅れるかもしんないけど大丈夫か


    お腹恥ずかしくないよ(笑
  • バルサ 
    3/13 02:18

    まいちゃん頑張って

    地元の秋田で応援してるっすから


    今回もかわいいっす

  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    3/13 07:59

    体型気にするには良い案だね〜



    でも家じゃ1人暮らしならば下着だけでも良いんじゃない?
  • いとうちゃん 
    3/13 13:36

    おはようございます。まいさん、頑張ってください、応援しています!
  • ぼー 
    3/13 17:34

    家で水着っていいね

  • オンキョウ 
    3/13 20:01

    水着ですか! 風邪には気よつけてください

  • ひでちゃん 
    3/13 22:42

    鮎川まいさんは何で
    何時も御飯食べてんのか教えて下さい

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    3/27 00:43

    谷間有難う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)