後ろ姿

  • まい 公式ブログ/後ろ姿 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
同窓会楽しかった。
最後に全員で
長渕剛さんの
乾杯を合唱したし。


同窓会、来年も再来年も先生がやりたいッて(≧∀≦)


先生このクラス

最高でした!!





さっき
山菜そば食べました。


明日は
ホットケーキが食べたいな。





土曜日は
撮影会イベントがあるんだな。


回りくどく告知してみました。





写メは
後ろ姿をお姉ちゃんに隠し撮りされたぁー


 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    3/8 23:30

    可愛い

    お疲れ様です

  • †恋次† 
    3/8 23:31

    ガンバ


    可愛いまいちゃん


    ニーソ最高〜

  • tactics鵝畋隋翔】 
    3/8 23:33

    お疲れです!やっぱ…センスいいですね

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/8 23:36

    そっか

    頑張ってね

    お姉さんも応援してますね

    まいさん毎回行けないです

    応援してます

    疲れた時はまいさんの笑顔で癒されます

    お互いにがんばっぺ

  • アンフィニ 
    3/8 23:48

    まいちゃんのファッションセンスの良さが分かります(^O^)/。
    遠慮せず、美味しいものを沢山食べて下さいネ♪。

    大変残念ですが、今週末も行けそうに有りません(T_T)。
    「何だ、結局おまえは来る気が無いのかよ!!」とお思いかも知れませんが、そんな事は決して有りません。
    もし私が参加する気が無かったら、ブログにコメントなんかしていないでしょうからネ…(笑)。

    何はともあれ、今日も一日、お疲れ様でした。
    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • ぼー 
    3/9 00:09

    同窓会っていいよね

    俺はこの前風邪で行けなかった


  • バルサ 
    3/9 00:40

    後ろ姿でもかわいい感じが出てますよ


    足きれいだね

  • たつや 
    3/9 05:23

    良かったです

  • エボナイト 
    3/9 07:39

    よかっ

  • ひでちゃん 
    3/9 19:10

    鮎川まいさん同窓会楽しかったで
    鮎川まいさん
    は秋田市の
    したか

  • にんたまラーメン 
    3/10 01:15

    土曜日用事終わり次第行きたいな

    でもDVD買う金きつい

    15日以降が良かったなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)