おかえり携帯電話

  • まい 公式ブログ/おかえり携帯電話 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!
ケータイはピッカピカになって返ってきました!!!!

わぁい(*^∀^*)



指紋つくのやだから

手袋しようかな。笑





撮影会来てくれたみなさん

ありがとうございました。



キレイにとってくれたかな??

(*^∀^*)うふふ



本当はね、


コレ

着たかったの(ρ_;)




また次の機会に。



 
  • コメント(全25件)
  • ヒットマン(釣りバカ) 
    3/1 19:07

    携帯ピカピカになって帰って来たんです

    まさに、携帯お帰りなさいですね

  • ケネス 
    3/1 19:12

    可愛い

  • ☆リュック☆ 
    3/1 19:16

    おかえりー
    愛くなったね

  • よしくん 
    3/1 19:18

    今晩は(●´∀`●)/まいちゃん
    ケータイがなおってピカピ
    良かったです(^-^)今日は3月1日、渓流釣りの解禁日なので、僕の家の近所の川に一時間ぐらい渓流釣りに行ったよ(≧▼≦)アマゴがたくさん釣れたよ(≧▼≦)今日、釣れたアマゴは近いうちに、甘露煮にするよ(≧▼≦)僕の趣味は魚釣りと料理を作る事だよ(^-^)
  • たかやん不幸がありまして全イベント× 
    3/1 19:18

    可愛い
    間近で見たい

  • 獅子丸 
    3/1 19:24

    良かったね
    ニューアル
    着 一
  • よしろう 
    3/1 19:27

    よかったね(^O^)/☆早く会いたいなぁー☆
  • Pt 
    3/1 19:52

    お帰り〜ω・

  • †恋次† 
    3/1 20:14

    携帯良かったねぇ〜


    まいちゃんやったぁ


    メチャクチャ可愛いまいちゃん


    大好き

  • ひでちゃん 
    3/1 21:08

    鮎川まいさん制服姿も素敵ですね
    川まい秀ちゃんも秋田県湯沢市に住んでいます歳は33歳で
  • カミカミ・支え ありがとう 
    3/1 21:09

    再生
    て良し

  • SPACIA 
    3/1 21:23

    コメント遅くなってごめんなさい


    お帰りなさい


    ゆっくり休んでください

  • オンキョウ 
    3/1 22:36

    かわいいです

    また、見たいです
  • イ−スター 
    3/1 23:01

    こんばんは撮影会ではありがとうございます、会えて感激(^^)セーラー服姿めちゃくちゃみたい
  • Kermit/RJTA 
    3/1 23:23

    撮影する側も、学ラン指定にしますか?
    怪しすぎて、次回から出入り禁止になっちゃうね(笑

    P.S.
    写真へのサイン、Thanks!!

  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    3/1 23:52

    まだ高校生でもいけるね(*゜▽゜ノノ゛☆
  • にんたまラーメン 
    3/2 00:04

    携帯電話返ってきて良かったねぇ



    セーラー服似合ってるよちきしょ

    行けなくてすいませ

  • アンフィニ 
    3/2 00:32

    携帯電話復帰、良かったですネ(^O^)/!!

    まいちゃんのセーラー服姿、いいですネ(笑)。次の撮影会には是非!!…てな感じで……(*^∀^*)!!

    お疲れ様でした。
    先日、秋田の比内地鶏めし&横手の焼そばを食べた(笑)、私・∞(アンフィニ)でした(^-^)/。

    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • ONE PIECE モンキー・D・ルフィ(絆) 
    3/2 02:28

    セーラー服似合ってるね
  • にっしゃん☆ 
    3/2 03:49

    コスプレ


    可愛い

  • トミー 
    3/2 05:08

    セーラー服よかですたい。
  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    3/2 06:34

    おろ〜

    何か犯罪になりそう

    ってかまいさんはやっぱり何を着ても似合ってしまいますね

  • 空豆ピー助 
    3/2 12:15

    スゲェ可愛い

    手を繋いで一緒に歩きたい

  • アッキー 
    3/3 19:42

    めっちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)