修理のゴリ押し


鮎川まいです(*QuQ*)

コメントありがとうです!!!
ケータイauです。


新しいのに変えにいったら店員さんに



「これは新しいの買うより修理出した方がいいですよ!

うん絶対それがいい」







なぜか修理をゴリ押し






え〜〜


新しいの(T_T)






気にせず新しいケータイをみる鮎川




それでも修理をすすめる店員さん








結局店員さん2人がかりで修理を説得され




鮎川使いなれてる
カワイコちゃんを

修理に出しました





まっいっか(^∀^)


早く返ってこないかなっ♪


 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    2/25 23:08

    ガンバッタ
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/25 23:13


    ものすごい職人魂だな(^^;)
  • よしくん 
    2/25 23:18

    今晩は、まいチャン
    帯は修理ですね、新しい携帯に代えれなくて残念でしたね
    も使い馴れた携帯の方が扱いやすいですよ(^-^)
  • アンフィニ 
    2/25 23:29

    買うより修理した方が良いと言う事は、まいちゃんの携帯はかなりいい機種なのでしょうネ(笑)。

    まいちゃんと同じく、携帯はauを使っている私・∞(アンフィニ)でした(*^∀^*)。

    今日も一日、お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • よしろう 
    2/26 00:08

    もう落とさないでね
    く帰ってこいよ〜

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/26 00:33

    それは

    愛着と

    操作性

    やっぱりソニーとKYOCERAはボタンの位置も違うし

    同じソニーでさえ

    スライドと折り畳み式ではボタンの位置が違う

    恐らくは店員さんの

    好意があったんでしょうが

    ボタンの位置が変わらない事は良い事

    俺はホームページ立ち上げたり

    サイト

    どんだけ失敗したか

    不器用な俺で

  • にんたまラーメン 
    2/26 02:48

    今の携帯高いからよほど欲しい機種なかったらできるだけ修理した方がいいっし
    いし

  • シャーミン 
    2/26 05:58

    おはよ

    仕事帰りの新宿あたりから

    僕もこの前
    落としすぎて液晶が割れてauに修理に出しました!


    ボロボロだった携帯が側がピカピカ新品で返ってきたよ〜


    でも、このW65Tはちょっと使いづらいのです

  • 淳ちゃん 
    2/26 06:58

    そうですか
    理に出すんですか
    理には1週間〜10日間かかりますよ
    れに修理代もかかりますよ
    、まいちゃんがお金持っているなら修理代は苦にならないとも思うばってんね

  • シャーミン 
    2/26 07:35

    安心パックに入ってるなら、お金はいらないと思いますよ


    液晶割っておきながら、側まで新品にしてもらって、僕はタダでし



    仕事終わりの晩酌?
    朝酌
    うまい(*^_^*)
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    2/26 08:40

    操作性を考えれば修理の方が良いけど一度壊れた電子機械って修理しても癖になったかのようにまた直ぐに壊れてしまうケースいっぱい見ています


    なのでお金に余裕あるなら修理より機種変更をお勧めします


    店員さんは修理してをごり押ししたのは

    修理してお金払ってまたそんなにしないで調子悪くなる修理するお金払うの繰り返しの売り上げを考えてのことかと思います携帯も機械だからそのうち使えなくなるくらい壊れるんだから


    それなら機種変更して多少高くても長く使えた方が得でしょ
    く使えればそのうち操作にも慣れるしね〜わからなければ友達や気になる異性に聞いたりとか
  • 空豆ピー助 
    2/26 19:08

    修理か
    微妙だ

    同じメーカーの方いいと思うよ

  • ひでちゃん 
    2/26 21:46

    鮎川まいちゃん秀ちゃんもauの携帯です
    川まいちゃん携帯新しく変えて正解です
  • †恋次† 
    2/27 22:47

    更新待ってる


    可愛いまいちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)