ケータイッ変えるッ


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
ケータイ水没したことある人結構多いですよね。

落として壊れる時もある。。




今週の土曜日
フレッシュ撮影会があります!!場所、ゼロスタジオ
1部 18時10分〜19時40分2部 20時00分〜21時30分
です。





先月これなかった方

待ってますよ(≧∀≦)







明日
ケータイ変えに
いくぞー!!!!



何が使いやすいかな??

最近のケータイ
全く知らない。


うちのママと
同レベル並に。



鮎川説明書すぐ


ポイッ(・_・)ノ〜■

しちゃうからなぁ

なるべく簡単なのがいい




ショップのお姉さんに
絡んでもらうしかないな、


(・Å・)うん。



 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/23 20:40

    docomoのタッチパネルは
    直ぐに電池がなくな
    やすいですよ
    姉が使ってるけど

  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    2/23 20:42

    まいちゃん、説明書きちんと読もうね

  • まーぼう 
    2/23 20:43

    iPhoneいいんでないの?
    という自分はauユーザー
  • よしくん 
    2/23 20:46

    今晩は(●´∀`●)/まいチャン
    ついに携帯を替えるんですね(^-^)僕が携帯を替えたとき半年落ちで、いろいろ値引きしてもらって45000円でしたよ(T_T)携帯はどのメーカーも高いですよね(T_T)僕がオススメするのは防水携帯がいいと思いますよ(^-^)

    まいチャン
    撮影会、頑張ってね(^_-)
    きりたんぽ鍋が食べたいですよ(´ψψ`)
  • アンフィニ 
    2/23 20:48

    今の携帯を使って、間もなく2年になる私・∞(アンフィニ)です(^O^)

    最近の携帯は、あれこれ色々便利な機能が有りますが、私はシンプルなのがベストだと思います。
    重装備のおかげで、電池の減りが早いですからネ(((゜д゜;)))。

    撮影会、これまた行けなくて、毎度ごめんなさい!!
    来月には、新しいDVDの発売イベントが有るそうで、そちらの参加を目指して、頑張っていきます\(^_^)/!!

    今日も一日、お疲れ様です(^-^)/。
  • 紅★藍 
    2/23 20:55

    頑張ってください

  • にっしゃん☆ 
    2/23 20:56

    取説ポィ したらダメだぴょん

  • よしろう 
    2/23 21:04

    落とす可能性大なら防水が◎ もっとも人気があるのはショップの方に聞いてみてね!!(b^ー°)
  • ヒデ 
    2/23 22:48

    久しぶりに遊び来ました
    帯は前DoCoMo⇒現SoftBankです。次回はauかな
    分に合ったスタイルやプランをよく考えて決めてね


    秋田もようやく春が来た感
    お仕事頑張ってね

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/24 01:27

    何を大切にするか

    俺はその時の写真を大切にするし

    使いやすさ

    慣れですね

    ソニー製になれた時に代替のKYOCERA

    使いにくかっ

    でもね

    その後はソニー・エリクソンしか使って無いよ

    メモリーも多かった

    携帯のメーカーを変えてしまうと

    書き込みで苦労しますよ

  • 淳ちゃん 
    2/24 14:06

    はじめまして、まいちゃん
    いもつい最近変えたばっかしなんだよね
    因が分からないので携帯変えたよ
    いの携帯はauだよ
    使いやすいよ
    いちゃんの前の携帯はドコモ、それともau、それともソフトバンクどれなの

  • イ−スター 
    2/24 22:13

    こんばんは、初めまして、初コメです、撮影会参加します、1部予約しました、まいさんに久しぶりに会えるのでわくわく、昨年秋葉原のイベント参加して以来です当日はよろしく
  • にんたまラーメン 
    2/25 10:07

    ケータイ洗濯したコトあります。新品交換を5000円でした気がしますが、今では安いですよねー

    今週も行けな
    13日も用事あるから間に合わないかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)