ラーメンの中のケータイ



鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!
大丈夫ですよ。
たけのこにチョコは
さすがにつけません。




風邪も咳以外
完ぺきに治りましたよ。


しかぁし
私の大事な

携帯さんを

胸ポケットの中に入れてたら













ラーメンにぽちゃりするという





ラーメンにぽちゃり

携帯




inトンコツ




すごい絵ですよね。


ラーメンの中に携帯ですよ



写メ撮ろうかと思った。


あぁ
撮れないか。






取り合えず
普段ついちゃいけない
赤いランプが
年中無休に
ついているので
近々ケータイ代変えます。





カメラを起動すると電源落ちるので写メないブログでごめんなさい。






ちなみに今日
私DVD発売日です。

やん(*QυQ*)






まだ私もみてないので

キャッ(ノ><)ノ

なのですが、

ジューシーさを
感じたい方はぜひ☆


タイトル
「JUICY FRUIT」


よろしくです(*^∀^*)


 
  • コメント(全12件)
  • ジャッキー【パール交換希望!】 
    2/19 22:55

    トイレの中に携帯落としたってよく聞くけど
    ーメンの中に携帯落とすこともあるんや

  • たつや 
    2/19 22:56

    携帯大丈夫ですか

  • にんたまラーメン 
    2/19 23:19

    そのラーメンは食べた?
    お気の


    咳はしぶといですよねー

    来月イベントのとき行けたらDVD買お

  • よしろう 
    2/19 23:36

    どないして入ったか想像してみたけど、かなり飛び散ったんではなかろうかっ
    チャッ
    水携帯あるらしいから変えてみて

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/19 23:43

    まいさんの笑顔を見れないのが残念です

  • アンフィニ 
    2/19 23:50

    たけのこにチョコではなく、ラーメンに携帯とは…(笑)。
    気をつけましょう(^∀^;)!!

    DVDの発売、おめでとうございます!!来月にはイベントも有るそうで、是非参加出来たらいいなと思っています(^O^)/!!

    ちなみに、明日は未優ちゃんのDVDイベントが開催されますo(^-^)o!!

    今日も一日、お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • よしくん 
    2/20 00:05

    まいチャン
    今晩は(●´∀`●)/
    僕は去年の8月に川で魚釣りをしていて、川の中で転んで、携帯が水没して壊れたよ(^-^)

    今、僕の地元の遠鉄百貨店で秘密のケンミンショーの秘密のケンミン館イベントが開催中で行って来たよ(^-^)いも煮カレー、さくらんぼカレー、ラ・フランスカレーを買って来たよ(^-^)食べたら美味しかったよ(^-^)ちなみに、僕はとんこつラーメンが大好きです(´ψψ`)
  • バルサ 
    2/20 00:28

    咳以外は大丈夫ならよかっ


    ラーメンに携帯が入っちゃうなんてついてないですね


    ちなみにおれはラーメン食べるときはテーブルに携帯置きますけど


    おれも携帯変えようと思ってるよ
    度はスライドのやつにしようかな


    絶対DVD買うからね

  • にっしゃん☆ 
    2/20 02:48

    トイレに携帯よりいいんちゃ

  • 空豆ピー助 
    2/20 12:34

    元気になって良かったねラーメンの中携帯落とすなんて最後だよね

    その後ラーメン食べたのかなぁ

  • ひでちゃん 
    2/22 19:48

    鮎川まいさん秀ちゃんも豚骨は好きです
  • ひでちゃん 
    2/23 21:56

    鮎川まいちゃんは料理とかはしますか
    ちゃんは料理はしま
    鮎川まいちゃんは料理出来る男性は好きですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)