魅惑、たけのこの里

  • まい 公式ブログ/魅惑、たけのこの里 画像1

鮎川まいです(*QυQ*)


コメント&心配してくれたみなさんッありがとうございます!!


な、なんと



熱が37・3℃
まで落ちました。






イチゴ食べました。







たけのこの里も食べました。






風邪引いても食欲がおちない私。






すごー(*´∀^*)




たけのこの里ッて
チョコぢゃない部分クッキーなんだねッ!!!!




すごー(*´∀`*)ンマ



後は


もうすぐバレンタインデー
ですね。








たけのこの里ッて
おいしいよね。W




バレンタインデーッて
あと3日か、、




たけのこの里ッて
つい△弔泙鵑造磴い泙垢茲諭





バレンタイン…








あのさっ







たけのこの里ッて
▲◎☆(以下略)








にひひ(*^∀^*)


バレンタインデーをたけのこの里をラッピングして配る女の子昔よくいたなぁ!!










私??





私はつくりますよ。






たけのこにチョコつければいいんだよね(*^∀^*)



 
  • コメント(全26件)
  • アッピ− 
    2/11 23:10

    あんまり無理しないでください


    チョコレートいいな
  • 紅★藍 
    2/11 23:12

    たけのこの里、美味しいですよね

  • バルサ 
    2/11 23:15

    こんばんわ


    まだ少し熱あるね
    下がるまでゆっくり休んでくださ


    たけのこの里って…のあとが気になる

  • たつや 
    2/11 23:15

    良かったです

    無理はしないでください

  • 牙狼【1219】★黄金騎士★ 
    2/11 23:23

    たけのこの里はアレですね

  • LIFE 
    2/11 23:25

    初めまして、風邪の時も、食欲あるのってわかります
    も同じだから
    好きな物食べて、早く良くなると、良いですね

  • ジョージ 
    2/11 23:25

    きのこのほうが絶対うまい

    ちっちゃいはなしやけど

  • B・ムッソリーニ 
    2/11 23:55

    風邪早く治ると良いですね

  • †恋次† 
    2/12 00:29

    可愛いまいちゃん


    いっぱい食べて、早く元気になってねぇ


    まいちゃんチョコ頂


    まいちゃん大好き


    おやすみ&お大事に

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    2/12 00:42

    まいさんの笑顔がバレンタインのが良い

    ちとね

    ワガママかも

    やっぱりまいちゃんの笑顔が1番

  • アンフィニ 
    2/12 00:44

    間違っても、本物のたけのこにチョコをかけないで下さいネ(笑)!!

    熱が下がった様で、良かったですネ。
    だからと言って油断は禁物です。注意して下さいネ(^_^)。

    「たけのこの里」、「きのこの山」を製造している製菓会社の、下請け会社に勤めた事の有る(8ヶ月で退職)、私・∞(アンフィニ)でした(*^o^*)。
  • リン 
    2/12 01:06

    熱下がって良かったですね

    チョコほしいな〜
    いさんから

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    2/12 02:51

    そうだ

  • にんたまラーメン 
    2/12 03:19

    写真では、元気そうで安心!(^^)!

    でも油断は禁物よ〜
  • よしろう 
    2/12 03:46

    それはナイスアイデアだけど美味しいかなっ(ρ°∩°)?気になってよかった・・・(^O^)
  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    2/12 08:14

    まいしゃんバレンタインチョコ待ってま〜す(笑)

  • まーぼう 
    2/12 09:45

    底抜けに明るいですねー

    好きです。
  • よしくん 
    2/12 10:25

    まいチャン
    熱がだいぶ下がって良かったです(^-^)でも、あまり無理をしたらダメだよ(^-^)

    たけのこの里は美味しいですよね、僕は生まれてこのかた一度もバレンタインチョコを持ったことがないですよ(T_T)
  • 空豆ピー助 
    2/12 11:28

    熱下がったんだね

    でもまだ油断出来ないからくれぐれも無理せずゆっくり休んでね


  • ブラッキー 
    2/12 12:29

    食欲があればとりあえず大丈夫だね〜
    く完全復活してね〜

  • アークバード 
    2/13 07:38

    たけのこの里にチョコって…もうすでにチョコをコーティングしてるって


    手作りじゃな
    本物のたけのこに、チョコは辞めてねヽ(;´Д`)ノ




    まだ微熱みたいなので、お大事に

    微熱時はなるべく「薄着」で、体温放出が一番と、医者が言ってました

  • ひでちゃん 
    2/13 19:58

    鮎川まいさんだいぶ熱下がってよかった
    鮎川まいさん
    食べたいな〜
  • カミカミ・支え ありがとう 
    2/13 21:55

    一安心



    お菓子ではなく滋養のあるものを
  • まっちん 
    2/14 02:32

    お体大事にしてください。寒いから気をつけて。俺も気をつけます
  • たか 
    2/18 22:00

    タケノコチョコ懐かしいね
    頑張って下さい〜
  • §ラニカイ§fttb‡ポジティブに  
    2/18 23:37

    たけのこの里、タケノコの里、竹の子の里って
    ) どんだけ 好きやね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)