そんなバカなぁー

  • まい 公式ブログ/そんなバカなぁー 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!

DS持っていない方、買う機会があったらぜひポケモンを。笑

ポケモンやっている方、
鮎川は、、
気持ち悪いくらい強いですょ。

ドラクエ明日だね(≧∀≦)











最近のおはなしです。


道ですれ違った人が




「あれ胸に
パン入れてるのかな??」


といっていました。













いれてませんが。


なにか。



 
  • コメント(全31件)
  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    1/27 19:54

    ドラク

    好きです〜

  • カイト 
    1/27 20:00

    失礼な人やね
    てかドラクエ全シリーズやってきて、今回のもかなり楽し
    てかまいちんいつもかわゆ
    応援してるっちゃ

  • ムック(3月いっぱいで辞める予定) 
    1/27 20:00

    いくら何でもパンは入れないよね(ノ><)ノ
  • よし 
    1/27 20:06

    ドラクエもまいちゃんも大好きや\(^^)/

  • たつや 
    1/27 20:14

    失礼な人です

  • 庵▼○ 
    1/27 20:17

    怒ったまいちゃんも
    かわい
    まいちゃん
    凄いナイスバディだよ。
    いつも応援してるよ
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    1/27 20:18

    それは失礼だろ(怒)
  • まーぼう 
    1/27 20:36

    そういうときには、将来の愛の結晶のための栄養分が入っているのよと切り返し

  • ハーネス 
    1/27 20:44

    失礼や

  • キク★リン◆LINE「ツムツム」はまってます 
    1/27 20:58

    自分も明日、ドラクエ買いに行くよ。楽しみ

  • アッキー 
    1/27 20:59

    怒ってる顔も可愛いね〜

  • やまちゃん 
    1/27 20:59

    失礼ですな〜

  • 皆様 長い間お世話になりました 
    1/27 21:00

    仕方ないよ
    れもがほれる


    スタイルいいから
    がでかいもん

  • バルサ 
    1/27 21:02

    こんばんわ
    の人かなり失礼っす
    パンっ
    まいちゃんはかなりいいバストですよ
    DVD買ってあるんで

  • よしくん 
    1/27 21:09

    胸にパンを入れてるなんて(`へ´)まいちゃんに失礼な(`へ´)

    僕はまいちゃんの胸に埋もれてみたいです(´ψψ`)
    お○○い星のお○○い星人の僕はPSPのモンハンにはまっていますよ(^-^)ドラクエも好きです(^-^)ドラクエは必ずLv99まで上げますよ(^-^)

    まいちゃん(^-^)お仕事頑張ってね(^-^)
  • 菊地あやか推し 
    1/27 21:12

    怒っている顔可愛い

  • KOOL KINGS 
    1/27 21:36

    おっぱい大きいんだ


    おっぱいアップのもみたい

  • CLUB†ボーナス確定 
    1/27 21:55

    やっぱり、気にするの?
  • ご〜んだ(尖閣、竹島は日本領土) 
    1/27 21:56

    胸にパン入れるバカのどけおるな
    失礼か

    俺はよかパイにしか見えん

  • 工藤 
    1/27 22:16

    失礼なことを言われてまいさんも大変でしたね 気にしない方がいいです
    スタイル良くてセクシーなのに…。一度その胸に埋もれてみたいで
  • 工藤 
    1/27 22:17

    失礼なことを言われてまいさんも大変でしたね 気にしない方がいいです
    スタイル良くてセクシーなのに…。一度その胸に埋もれてみたいで
    お仕事頑張って下さい応援してますよ
  • アンフィニ 
    1/27 23:20

    ここはグラビアでさらに活躍して、まいちゃんがもっと有名になって、その失礼な人を見返して下さいネ(`へ´)!!

    そして、気がついた時には、まいちゃんのファンになっているかもネ(笑)。

    今日も一日、お疲れ様でした。おやすみなさい(*v_v*)zzZ
  • ユキ 
    1/27 23:28

    応援します。頑張って下さいです

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/27 23:29

    失礼な輩だな

    俺がぼてくりこかしてやる

    まいちゃんの応援団を敵にまわしたな

  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    1/27 23:37

    お前の胸で窒息した


    song by B'z
    ねがいより



    DSi持ってますがポケモンは持ってませ

    DQ修持ってますがDQ困やったことあるから購入は思考中です
  • よしろう 
    1/28 00:24

    大阪風に・・・いてまうどーっ
    やかに〜穏やかに〜笑はって許し
    まいちゃん

  • にっしゃん☆ 
    1/28 03:26

    ドラクエ

    懐かしいねぇ


    ドラクエを越えるのはドラクエだけ
    当時のキャッチコピー

  • にんたまラーメン 
    1/28 11:00

    そんな訳無いよね!

    パンだったら食べちゃうよね!
  • たいかぁず 
    1/28 16:11

    パンになりたい…
    にせず がんばってねー

  • 空豆ピー助 
    1/28 18:15

    道ですれ違った人はかなり失礼な人だね

    オイラはそうゆう人は嫌いだよ

  • ユキ 
    1/29 21:33

    キレイで可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)