キョロ△靴拭

  • まい 公式ブログ/キョロ△靴拭 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)

コメントありがとうございます!!みなさんダイエット心配してくれてありがとうです!!


無理しない程度に楽〜に頑張りますッ。






ちなみに鮎川UFOキャッチャー大の苦手でございます。









それが昨日奇跡がおこって


ブログに書かずにはいられなくなりました。


一緒に喜んで欲しかったんだもぉぉん。。






★★★★★

今週の土曜日は
麻布十番VAスタジオで
BXプレゼンツ「グラビアページ推薦!ファン交流☆アイドル撮影会」

がありますよー!!

みなさんに今年初会えるのを楽しみにしてますねッ



土曜日まだ予定がない
そこのキミとキミッ!!!!

鮎川にぜーひ
会いに来てください。



あはん(*^∀^*)

★★★★★★



今日は
東京にきてから
あまりお世話になったことのない銀座にきてみました。




おぉ銀座。


何気なくお姉ちゃんと電車降りてみたケド、
銀座って




銀座ってなにすればいいのぉ(°□°;)



2人で
キョロキョロ。








元気にッ



不二家に入って
帰りました。笑





銀座の不二家は一味違いますな。







明日も頑張ろぉ!!



 
  • コメント(全16件)
  • バルサ 
    1/21 23:46

    やっぱりかなり嬉しいことがあったらブログに書きたくなりますもんね


    おれも銀座に行ったことないから行ってみたいです

  • crows 
    1/21 23:47


  • †恋次† 
    1/21 23:54

    まいちゃんめっちゃ可愛い


    マジ可愛い〜


    イベントガンバッて

  • 工藤 
    1/21 23:59

    UFOキャッチャー上手く取れて良かったです
    また楽しいこと教えて下さ
  • K2[出張中休みます] 
    1/22 00:01

    なんか 久しぶりの

    様な?
  • アンフィニ 
    1/22 00:07

    何はともあれ、銀座は一般的には「華」の有る場所とも言われていますが、ここはまいちゃんならではの楽しみ方で、銀座を満喫出来れば良いでしょう(^O^)/。

    撮影会、参加される皆さんと、楽しんで下さいネ!!
    おやすみなさい(*v_v*)zzZ。
  • よしろう 
    1/22 00:25

    銀座の元々の意味はゞ箙銀杏6箍ざ篷のどれ

  • たいかぁず 
    1/22 01:07

    いやいや マジ カワユスなぁ
    援しま

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/22 01:19

    おやすみ〜

  • 鬆たけ†鯊針擦琉抻辰放置します 
    1/22 01:42

    撮影会行きたいけど、用事があって行けないよ


    残念


    いつも応援してるよ


    頑張っ

  • にんたまラーメン 
    1/22 02:20

    UFOキャッチャーは成功したコトない


    銀座はいっそ歌舞伎座行ったら?僕はトイレ借りたコトしかないけど・・

    撮影会楽しんでねー

  • デッドマン(3月30日に退会します) 
    1/22 03:55

    相変わらず可愛い

    銀座ですか

    余り行った事なかったな

    確かアンパンの発祥のお店があったかな

    まだまだ寒いですから風邪に注意して下さいね

  • たつや 
    1/22 05:23

    頑張って下さ

  • かずりゃん 
    1/22 06:53

    がんばりや

  • シャーミン 
    1/22 07:13

    初めてコメントしま

    銀座は普通にウィンドウショッピングするだけでも楽しいですよ

    1000万円以上する宝石や時計が道路越しウィンドウから見られますよ。
    僕は銀座の隣の築地で働いてますが、美味しい寿司でも食べて帰るのはどうですか?
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    1/22 13:12

    銀座の不二家
    美味しいね


    今日はカレー
    日だから鮎川
    でカレーライ
    を作りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)