嬉し涙でいっぱいです。

  • まい 公式ブログ/嬉し涙でいっぱいです。 画像1


鮎川まいです(*QυQ*)


コメントありがとうございます!!


そうですよね…
バターは我慢します。

そしてダイエット情報ありがとうです。

ストレス溜まって

な゛ぁ〜ч(°□°ч)

ッてならないように
頑張ります。






今日

すごい感動した



モノスンゴォイ



この感動を
みなさんにおすそわけ










200円の
UFOキャッチャー
2回でとれた戦利品。

可愛すぎ。。


 
  • コメント(全19件)
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    1/19 18:33

    そのとーり 可愛い

  • BLACK 
    1/19 18:34

    カワイ

  • 獅子丸 
    1/19 18:34

    可愛いいぬいぐるみ ですね

    ダイエットなさってるんですか


    無理なダイエットはダメだょ


    トレスが一番
    ダメで

  • ゴリラーマン 
    1/19 18:34

    UFOキャッチャー懐かしい
    めちゃくちゃやっていまし
    今では、部屋に戦利品飾っているけどギャップがありすぎ………

  • †バケキン†《》 
    1/19 18:34

    おめでとう

  • アンフィニ 
    1/19 18:46

    可愛いのが2回で取れて、良かったですネ(^O^)/!!

    私も、以前に挑戦しましたが、結果は、ただの「金捨て」に終わってしまいました…(T_T)。

    今日も一日、お疲れ様です(^-^)/。
  • 鬆たけ†鯊針擦琉抻辰放置します 
    1/19 18:54

    2回でとれるなんて、UFOキャッチャー得意なの?

    可愛い
    すね

    おめっ

  • よしくん 
    1/19 19:13

    今晩は(^_-)まいちゃん、ぬいぐるみ、凄く可愛いですね
    はUFOキャッチャーが得意ですよ(^-^)戦利品は僕の友達の女の子達にあげてますよ(^-^)

    まいちゃんダイエットをするんですか、頑張ってね

  • よしろう 
    1/19 19:49

    ラッキ

  • バルサ 
    1/19 20:07

    おれめっちゃUFOキャッチャー苦手なんですごいっす
    の人形もかわいいし

  • たつや 
    1/19 20:58

    良かったです

  • K2[出張中休みます] 
    1/19 21:01

    バターよりマーガリンの方がカロリー高いって【はなまる】で言ってた
  • エボナイト 
    1/19 23:09

    ラッキーだねp(*^-^*)
  • 工藤 
    1/19 23:16

    無理しないで下さい
  • †恋次† 
    1/20 00:35

    可愛いまいちゃんガンバレ


    オレは今の体型大好きだけどね

  • にんたまラーメン 
    1/20 00:42

    今のまいサンでもステキだけど、その向上心は素晴らしいです

  • Mr.REDS GUITARHYTHM 
    1/20 11:35

    そのままで十分過ぎるほど可愛い



    痩せたいのはわかるけど痩せすぎてガリガリなのもちょっと男の私から見て引くから気をつけてね
  • や〜様 イビルをいびるぞー!お世話になりました。 
    1/20 21:30

    おめでとう
    愛いのが取れたね。
    ダイエット無理しない様に頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)